2007年03月21日

砂時計☆

bf13be56.jpgこんばんは、彰子です♪♪


本日2回目の投稿です☆


初めてだ


TBSでお昼にやってる「砂時計」見てますか??


私、今ハマっちゃってるんです笑”


原作のマンガを読んだわけじゃないので最後を知らないから余計食い付いてみちゃって笑”


私は小さい頃札幌に住んでて、しかも中学受験しちゃってるので“幼なじみ”ってものが少ないからあぁいうのって憧れるんですo(>▽<)o


全60回もあるから頑張って見るぞ!!


去年・一昨年のような悲劇にあわないように…笑”
(去年・一昨年、毎週欠かさず見てた大河ドラマを最終回だけ見逃しました涙”)



それでは、ぉゃすみなさぃ☆.。.:*・°




satika_kyoko_ss at 21:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔