2007年03月22日

さくらん

08e1160e.jpgこんばんは、彰子です♪♪


今日は友達と浦和美園まで行って「さくらん」を見てきましたo(^-^)o


浦和美園、空き地だらけ…。


周り見渡す限りイオン以外何もありません…笑”


それに埼玉高速鉄道初めて乗った…。


人いないよ!!!!!!!!!


でも「さくらん」ぉもしろかった―――――――o(>▽<)o


ちょっと(?)…なシーンもあるんですけど、ストーリー的には好きです☆.。.:*・°


簡単に要約しちゃえば、小さい頃「玉菊屋」に身売りにされた『きよ葉』がいろんな事を経験してってやがてトップの『おいらん』になるって話です(-∀-*)


今でいう、キャバクラみたいな感じかな??


こう考ぇたら、昔の人って凄かったんだな…汗”


でも「さくらん」の世界観が好きになりました(*^_^*)


和風大好き

いつか舞鼓さんの格好したいな〜〜(^∇^)人(>∀<)ノ
(でも私背が高いので多分無理です…σ(^-^;))


見てない方はもうすぐ公開終了なのでDVDで見てみて下さぃ♪♪


それでは、ぉゃすみなさぃ☆.。.:*・°

satika_kyoko_ss at 22:41│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   2007年03月23日 22:46
始めまして。
いろんなところから飛んできました。
でも同じ学年です(笑)
うち埼玉高速鉄道の駅が最寄り駅です。
あの電車も、朝の東京方面(?)は、結構混んでますよ。
2. Posted by SHIORI   2007年03月24日 14:24
私も『さくらん』見てみたいです〜(o^∀^o)ノ舞妓さんの格好可愛いですよね♪私もしてみたいです!
3. Posted by えんしょう   2007年03月24日 18:10
お久ぶり─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

[さくらん]衣装がすごいですよね。
ヒロインの土屋アンナさん衣装がすごく似合ってました☆
映画館で見た方がいいって思った映画でした。

PS:リンクのToshiの徒然なる通信日記vol.2と言う方のページが無くなってるみたいです。

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
4. Posted by 彰子   2007年03月24日 23:16
DEAR Kさん
初めまして☆
史織と二人でブログを更新しています、片割れの彰子です
私が埼玉高速鉄道に乗ったのは平日のお昼っていうどの電車に乗っても一番空いてそうな時間だったので
でもホームがとっても綺麗でした


DEAR SHIORIさん
「さくらん」、DVDでも見てみて下さい(*^_^*)
金魚や赤色がとても綺麗に撮ってぁります
できるなら舞妓さんの格好で清水寺とか歩いてみたいです


DEAR エンショウさん
「さくらん」の衣装も着てみたいです
(似合う似合わないは別にして…笑”)
土屋アンナはやっぱり綺麗です
それに役にあってる

PS>ありがとうございましたm(_ _)m


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔