2007年03月29日

帰還!!

63a5a278.gifこんにちは、彰子です♪♪


昨日、アーチェリーの合宿から帰ってきました

ぁ─────疲れた…。。

もぅ、一日中アーチェリー漬けでした。。

朝早く起きて、夕方まで練習。

ご飯を食べてからは、1時間半くらい講習が…。

でも楽しかった─────

最後の日とか男子も部屋に呼んで2時くらいまでトランプ大会だったし(負けたら色々混合した激マズドリンク一気飲み…)、講習も毎日の食事のこととかメンタルについての心理テストだったし、すごく充実してました(*´∀`*)

来年はもう高校生になっちゃうから合宿には参加できないけど、同じ時期にやってる高校選抜大会(入賞するとインターナショナルチームに入れるらしい)があるからそれに出れるように頑張ります



あと一つびっくりしたことが…。。

私の最寄り駅の駅員さんに「つま恋でアーチェリーやってきたでしょ??」って当てられてしまいました(゚д゚)

なんと駅員さん、アーチェリーやってたみたいです

世間って狭いですね…((笑


それでは!!
Have a nice day!!



satika_kyoko_ss at 14:05│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SHIORI   2007年04月01日 19:11
お疲れさまでしたぁ(ノч≦**)私合宿とかいったことないんで,何か羨ましいですw楽しかったみたいでよかったですね☆高校いっても頑張ってくださ〜い☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔