2007年04月03日

久しぶりの更新…5

52c743e0.jpgこんばんは、彰子です♪♪


本当に久しぶりになっちゃいました…。。


やっぱり史織がいないとダメみたいです…。。


COME BACK 史織!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


早く帰ってきて〜〜〜(´;ω;`笑)


さてさて、更新できない間にあったことと言えば…


昨日部活の打ち上げに行って来ました!!

打ち上げって言っても何の打ち上げか分からないような時期にやってますけど(^^;)


で、行ったのはボーリングとカラオケ。


いつもの通り、ワンパターンです


ボーリングはもう最悪


メンバーの中でブービーくらいだったかな。


この間は120近くとれたのに〜〜(;´Д`)


次頑張ります(^_^)v
(いつも言ってるセリフw)


カラオケは、男諸君の(いやがらせの)為にみんなでYUI&大塚愛を独占
(アーチェリー部はYUIちゃん&愛ちゃんファンが多いのです…)


当の男子は「恋のメガラバ」とかいうすごい曲を熱唱してました


女子ドン引きです。


蒸し暑かったカラオケルームが一気に氷点下です。
(お詫び:比喩表現が大げさすぎました。蒸し暑いことには代わりありませんでした。)


この曲知ってる方、いませんか??((笑


と、いうわけで、昨日はそんな感じでした(*´∀`*)


まだ、高校の教科書取りに行ってない!!


定期券更新してない!!


やばいぞ、これは!!


ではでは、おやすみなさい





satika_kyoko_ss at 19:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔