2007年04月09日

入学式☆★

fb5d25b3.gifこんばんは、彰子です♪♪


今日は入学式でした(^-^)/

史織とはクラス離れちゃいました。

がっくり。

でも、ついに私も高校生です!!

あっという間でした。

今まで。

いろんなことがあったけど、それが今の私を創ってるんだって思うことにして、3年間また頑張ります♪(*'-^)-☆



まず、今日新しい担任に言われたこと。

「1日に3時間以上勉強すること。」

無理です。

絶対続かない!!

だって部活から帰ってきたら7:30。

8:30から11:30まで勉強してやっと3時間ですよ??

じゃあ休憩はなし??

ピアノもなし??

ありえない―――――――――――!!

でも、今の深刻な現状を打破するにはこのくらいはやらなきゃいけないのかな??

悩みます(・_・;)

でも、がんばれ、私!!(^_-)☆



それでは、おやすみなさい(*v_v*)zzZ





satika_kyoko_ss at 23:31│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たむけん   2007年04月10日 18:51
5 あたいゎなぜかしぉれさんといっしょになってしまぃました膈(笑)
2. Posted by ∪ぉり   2007年04月11日 20:28
∪ょぉこと一緒のクラスがょかったぁ膈
遊び行くからぁd(w0∀≦☆*)

てかたむけん!!
そんな嫌がんなくてもィィぢゃぁん*ワラ*
3. Posted by たむけん   2007年04月11日 21:23
ゴメン本音がでちゃったぁ(笑)
ツカ明日テスト死んだな
4. Posted by SHIORI   2007年04月14日 21:56
入学おめでとうございます〜(δ∀δ*)勉強一日時間とか無理!!私高校時代は全く勉強せずに,テスト前に一夜漬けでした☆それでも卒業できたから彰子さんも大丈夫ですよ〜☆(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔