2010年05月10日

が・・・癌

SATIMOです。

このブログは癌で死にました。

終わりです。

では。



冗談はさておき、このブログの更新はこれで最後です。
すなわち当ブログはこれにて終了します。
近いうちに丸ごと消すかもしれません。

それを今更言っても仕方ないけど、
一応の後始末ってことです。

今までありがとうとももはや言えないような有様ですが、
一応最後のご挨拶を。
どうも失礼いたしました。

私はどこかで生きています。

では。

SATIMOでした。

satimo97_313 at 20:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年05月07日

フーガ2

いやぁ、久しぶりだなあ

何か下の記事で色々書いたけど結局900すら行かないっぽいね。うん。

色々あった当ブログもそろそろフィナーレのようです。
あ、でも記事がこの次で888になるので後1回更新するかも。
もしかしたら900行くために後13回更新するかも。
てか受験終わったら大復活するかも。

それはないね。

では。


あ、最近は色々と忙しいです。勉強量が半端無く増えました。あたりめぇだ。

satimo97_313 at 23:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年02月15日

ロマノフ2

休み多めの生活もこれでおしまいか。残念

読書ブログはもう1冊だけでいいや。

近頃閑古鳥の鳴き声が聞こえる当ブログですが、
管理者はこんなペースでしつこく続ける気のようです。
記事ももうすぐ900になるみたいだしね。
1000行けるかなあ

satimo97_313 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月10日

ウスノロ2

>コント班
プロネタ発表会。

何か知らんがみんな上手い。
非常に良かったと思う
マジ緊張した

明日数オリ本選受ける方々は頑張ってください。
6点の自分は家で寝てますが何か

satimo97_313 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月09日

無名抄2

また久々だぁ

足をくじいた(先週の月曜日)
まだ治らない(今日)

入試休みはひたすら寝転がってましたですよ

久々な割りに何もねえや

satimo97_313 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
訪問者数