2004年08月07日

DEPAPEPEサイコー!

DEPAPEPE

昨年からのともやのお気に入りミュージシャン。
たぶん知っている人は少ないとは思うんだけど、
「DEPAPEPE」と書いて「デパペペ」と読みます。
アコースティック・ギターでインストルメンタルを奏でる2人組のデュオ。
出会いはTVKの音楽番組「sakusaku」。
ここで聴いた旋律に感動、即CDを買いに行きました。
そして2枚目のミニアルバムが発売。
新曲の「Sky!Sky!Sky!」が、またいい曲なんですってば。
アコギでこんな音が奏でられるのか?
ってな感じで、スローライフを送るあなたにピッタリの曲です。
ゴンチチの曲が好きな人ならば、必ずハマるはず!

Posted by sato2000 at 21:46│Comments(0)TrackBack(4) MUSIC 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ともやの確率への挑戦にて、DEPAPEPEいいぞお!なんていう記事があったので、
DEPAPEPEを聴いてみる!【毎日がSFニュース】at 2004年08月16日 01:26
アコースティックデュオ「DEPAPEPE] もうこの名前はだいぶ世に広まった気がするなぁ。。。 初めてDEPAPEPEを知ったのは、去年の秋くらいだった。 そのときは、別のバンドを観にチキンジョージへ、、、そこでステージ上に知ってる人がギターを弾いているのを
DEPAPEPE【motti-zu】at 2004年08月26日 10:52
今日は久しぶりに歩き回りましたぁ。 来月より新宿で新たに教室異動をすることが決まったのですが、教室の見学に行ったら少し驚きました。
歩く【FISHER KING のひとりごと】at 2004年09月11日 12:12
明るくなりたい時、元気になりたい時、 一息つきたい時、音楽に助けを求めたい時、 押尾コータローさんのギター、 スティーブ・バラカット、 ジョン・ボズウェルのピアノ、 それにDEPAPEPEのギター。 神戸発、インスト・アコースティックギターデュオの メジャーデ
「Let’s Go!!!」【You Took My Heart Away】at 2005年08月02日 23:18