2011年01月05日

あけおめレース

今年もサトボウを よろしくお願いしますっ

さて 今年の目標はズバリ 本気で借金返済です。

結構たまってきてしまい 給料の1ヶ月分くらいの借金が…


ウサギのように跳ね飛ばすぜいっ

っちゅう訳で 早速

京都金杯から

◎04:ライブコンサート(このメンバーなら楽勝です。普通で)
○02:シルポート(逃げまくる。京都マイルでも逃げ切れる)
△14:マイネルファルケ(マイル実績では負けない)
☆07:ダンツホウテイ(今年も太宰様に願いをかけます)

中山金杯は

◎07:アルコセニョーラから勝負
あとは軽量の馬で流す予定
アクシオンはどうか

今年からBSで競馬中継スタート!!

あんなに見なかったBS 加入しつづけて良かったっ

sato716sato716 at 09:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!競馬 

2010年12月26日

グランプリレース 有馬記念

あっ… と言う間に年末です。

有馬記念 当てたいですねぇ

早速

◎13:オウケンブルースリ(何度も◎を打ってきた馬。最後も)
○07:ブエナビスタ(死角なし。スミヨンもわかってるはず)
×14:ペルーサ(この馬、ジャーニーと同じ匂いがする)
☆03:フォゲッタブル(人気が落ちてて買いです。狙い馬)

こんな感じです

ホントは豊に◎を打つ予定でしたが、回避って…



みなさん よいお年をっ

sato716sato716 at 09:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!競馬 

2010年12月12日

阪神ジュベナイルフィリーズ

どうも JCダートGETのサトボウです。

9万円GETです。G1は嬉しいですね。


さて今週は2歳牝馬G1です

◎06:マイネイサベル(新潟2歳Sをみると1600の方が◎)
○14:ダンスファンタジア(豪脚炸裂 連勝のばす)
☆08:ピュアオパール(前残り期待。1600はどうか?)
△11:レーヴディソール(押さえです。あくまで押さえ)

こんな感じで勝負でしっっ

今年も あとわずか 全部当てるぞいぃ

sato716sato716 at 15:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!競馬 

2010年12月05日

ジャパンカップダート

どうも 海老蔵の親友の”サトゾウ”です(嘘)

先週は、会心の予想で馬券ゲット(嘘)…審議前まではモチロン持っていた

相変わらず お金のないサトボウでしっ(ホント)


復活第二弾はJCダートでっ いくべぇ

◎03:トランセンド(そうです。いったいったのやつです。逃げます)
○02:キングスエンブレム(これもみやこSより。福永と相性◎)
△10:ヴァーミリアン(G1で9勝。ダート王だが今回は3着まで)
×14:グロリアスノア(たたき2走目。今回も買いです)

もうすぐクリスマス。資金稼ぎをしたいところです。

みなさん 当てちゃいましょう!!
 


sato716sato716 at 10:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!競馬 

2010年11月28日

ジャパンカップ

ナイナイ岡村さんも復活したので

サトボウも 復活っ!!



キャンプやら仕事やら法事やら様々な行事をへて…

ようやく重い腰があがりました。


復活第1弾はジャパンカップでしっ

◎14:オウケンブルースリ(昨年覇者、ルメールに期待。オウケン第2章)
○16:ブエナビスタ(疑う余地なし。秋天を見ると負ける気がしない)
×06:ローズキングダム(3歳はこの馬にした。そろそろ豊の手の内に)
☆11:ナカヤマフェスタ(凱旋門2位の実力は。この馬もはずせないしぃ)

いっいかん オッズ妙味が無い予想になってしまった。

穴馬は オウケンで良い?

外国馬は、15:プルーフを押さえたい ←穴馬? 駄目?


まあ、今回はオッズ無視で当てましょう!!

ブエナから買っとけば当たるでしょう。楽しみ!!

sato716sato716 at 12:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!競馬 

2010年08月08日

しれっと、関屋記念でも

しれっと

はい お盆休み突入です。

今年は、9連休です


しれっと 予想を

新潟11R 関屋記念

◎08:ムラマサノヨートー(前走度外視です。ここは展開利)
〇01:キャプテンベガ(そろそろ。蛯名代わりも期待)
△17:リザーブカード(3番手くらいから直線もういちど)
☆10:スピリタス(ここは連をはずさない)

馬券はムラマサからドカンっと流します。

9連休の2日目にして小遣いがなくなるとヤバしっっ

ガッツリ 当てにいきます。今回は自信◎です。乞うご期待っっ!! 

sato716sato716 at 13:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!競馬 

2010年06月20日

はははっ いやはやっ

ご無沙汰すぎて 言葉がでないや。

今日から 気合をいれて 再再復活を果たします。


さて 巷はW杯一色っ。サトボウも例外にあらず。

TVで放送するカードは全て チェックしております。



昨日は 善戦日本でしたね。ネットの様々な書き込みを覗くと、

みんな すごいこと書いてますね。純粋に応援したほうが楽しいのにっ。


サトボウ的には 意外に日本サッカー通用してんじゃん って所です。

ガンバレ日本っ!!




って お前がガンバレって? はい、頑張ります。


今日はこれで

阪神10R マーメイドS G3

◎ 10:リトルアマポーラ(斤量かになるが地力で)
〇 14:ニシノブルームーン(荒れた馬場なら。絶好調)
× 01:マイネレーツェル(サトボウ推進穴馬。2000の方が)
☆ 11:チェレブリタ(崩れないのに人気が無いこの馬美味しい)

とどけば 02、03もおさえたい。

勝つぞっ

sato716sato716 at 12:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!競馬 

2010年02月21日

久々にゆっくり休日競馬を

いやはや またご無沙汰でして…

この所 公私共に忙しくて ゆっくり休日を過ごせなかった

って言う理由で良いですか?

なにわともあれ 本日はG1です。


東京11R フェブラリーS

◎04:エスポアールシチー(逆らえずです。ドバイ云々は関係なく)
〇12:グロリアスノア(直線勝負ならこの馬。駆け抜ける?!)
×03:テスタマッタ(この馬も直線。末脚爆発か)
☆02:ケイアイテンジン(穴はこいつ。前残りで波乱を起こす)

今回は初ダート組が多いようですね。
ホーネットやリーチも楽しみです。

サトボウ自身 中3週の競馬です。

調教はまずまず 太め残りも目立ちますが 激走必至か

sato716sato716 at 13:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!競馬 

2010年01月10日

シンザン記念

昨日は 久々のスロットへ行きました。

青ドン 2000円でBIG20回くらい!!

閉店1時間前に勝ち逃げ撤収!!

↑昨年は、いつも閉店までやってました。

今年のサトボウは一味違うっ 欲はかかずに ちょいプラスでも

勝ち逃げしてやるぞい

その資金を早速 PATへ入金っ いくぞっ

京都11R シンザン記念G3

◎ 04:ガルボ(京都はどうか。マイルは問題なし)
〇 13:カネトシディオス(このメンバーなら上位。藤田期待)
× 06:メイショウカンパク(前走充実。好位から)
☆ 09:キョウエイアシュラ(勝つならココ。押さえ)

10Rの寿ステークスは 03:エアシャトゥーシュ から勝負!!

sato716sato716 at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 

2010年01月05日

あけおめ金杯

新年あけおめです

ことしも サトボウをヨロシクです

今年の目標は もうちっと 更新することですぅ


早速 今年 1発目 

中山11R 中山金杯G3

◎ 15:サニーサンデー(古馬相手もなんの。54でも)
〇 04:アクシオン(逆らえない。でも頭は↑サニーで)
× 16:レオマイスター(得意の右回りで)
☆ 13:アスクデピュティ(このハンデなら突き抜けるっ)

あれっ 結構堅い予想だなぁ オッズはどうなんだ。

まあ でも 順当とみる。

京都11R 京都金杯G3

◎ 12:マイネルファルケ(マイチャン2ちゃは伊達ぢゃない)
〇 07:ライブコンサート(強い追込馬が多いな)
☆ 02:ティアップゴールド(良い正月だった池添に期待)

この3頭で勝負っ

結構ここも堅い予想になってしまった…

ははぁん サトボウは よほど獲りたいんだねっ

sato716sato716 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 
Profile
アクセスカウンター

    かもめっこCLUB
    念願のオリジナル商品です

    要望があれば コメントへっ→


    新製品

    バッグにも してみました。