こんばんは~毎日暑いですね。

顏から全身の汗が止まりません  (T_T)

こんな時はお肌の乾燥が気になりますよね。

そこで口コミサイトで大人気の「ミノンアミノモイスト」モイストチャージミルク(保湿乳液)をお試しさせて頂きました。

DSCF4845


❤「ミノンアミノモイスト」モイストチャージミルク(保湿乳液)❤

保潤アミノ酸を9種、アミノ酸系セラミド類似成分とうるおいバリア成分を配合し、外部刺激を受けにくい肌に整えるミルク保湿液です。

とろけるように肌に浸透して、加齢や乾燥で失われがちな油分を補い、柔肌感を与えてくれます。
DSCF4846
クリームと乳液の中間くらいのテクスチャーで濃厚な乳液ですが、

肌に浸透していくので、全然べたつかなかないんです。

そして抜群に伸びがいい

そして潤い感が長時間続いてくれるのも嬉しいポイントです。

毎日使っていると、私のごわついたお肌もなんだかキメが整ってきた感じがしますよ(*^・ェ・)ノ

ベタつくから、乳液はつけないという方も多いと思いますすがエアコンや紫外線で

お肌のダメージは相当なものです。

今日から「ミノンアミノモイスト」モイストチャージミルク(保湿乳液)でお肌に潤いとキメを与えてあげましょう。




第一三共ヘルスケアのモニターに参加中