DSCF7048


DSCF7049


資生堂 ルージュ ルージュ

鮮烈な色、気分を高揚させる塗り心地で、魅力を引き出す口紅。肌と一体化する独自の発色とフィット感で、肌色までも美しく見せ、すんなりとなじむ口紅です。リッチでクリーミーなテクスチャー、塗った瞬間の高揚感。ルージュルージュの赤が、あなたの魅力を引き出します


「SHISEIDO」から「赤」を極めた口紅「ルージュ ルージュ」が7月1日に発売。

メーキャップ ブランドサイト

私は先行でお試しさせて頂きました。

お色味RD501。

こちらの資生堂 ルージュ ルージュは赤を全16色で展開して一人ひとりに似合う赤が見つけられる事ができるんですよ。

赤なんて似合うかしらと思われているかたもご安心を。

資生堂独自の赤の発色技術により、  鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で肌色も美しく見せてくれるので自分に合った赤を見つける事ができるはず(*^_^*)

早速、リップで直接塗るとするすると唇になじんできますよ。

DSCF7051



資生堂 ルージュ ルージュの気にいった所ははっきりメイクにしたいときにはルージュをそのまま塗って

DSCF7055


今日は、優しい感じにしたいと思ったらルージュを塗ってポンポンと指でぼかしてニュアンスを自在に変えれる所も資生堂 ルージュ ルージュの使える所だと思います。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています