☆sugar(佐藤)です!佐藤あや奈のブログ☆

プライムエージェンシー所属 新人の佐藤あや奈です☆ 夢はピンク映画に出ること!!夢はでっかく希望もでっかくAV女優頑張ります♪

佐藤あや奈終了のお知らせ

私、佐藤あや奈は本日2013年4月15日付けでプライムエージェンシーを退社することになりました。
 
突然のことで申し訳ありません。
 
ただこれは3月から自分の中で決めていました。
 
これからは自分のため、自分の本当にやりたい事のために生きていきます。
 
応援して下さった方々ありがとうございました(^ー^)
 
アメブロのブログは個人ブログなので続けます。
『裏・sugarの生活(仮)』
 
でも今日から佐藤あや奈ではなくなります。
 
さようなら。
ありがとう。
 

遅れましたがお返事返しました。

sugar(佐藤)です
 
大変遅くなりましたが皆さんへのコメント返しを致しました。
 
ご自分が以前にされたコメント欄を再びチェックしてみてくださいませ
 
遅くなってしまいごめんなさい。そしていつも私のブログを観てくださってる方々ありがとう
 
更新出来ずにすいませんでした
 
もうすぐ落ち着くと思うんだ
 
 
 
『裏・sugarの生活(仮)』
プライベート満載こちらもよろしくです。


裏ブログのお知らせ

f47e7356.jpg
sugar(佐藤)です
 
お元気ですか?sugarは元気です。
 
ここでお知らせ。
 
新しいブログを作りました。
『裏・sugarの生活(仮)』
アメーバブログ様
 
 
元々プライベートでやってたブログの改造版。
 
えっと、自身も気付いてますが、AV女優な私とプライベートな私とではあまりにもギャップが有りすぎるため、こちらlivedoorブログは今後仕事の事を、アメブロには本当にプライベートな事を書いていくつもりで居ます。
 
まぁ2つブログ器用にやってる女優さんも沢山居るし…仕事のブログが更新出来ない環境に今ちょっと居たりするので、そんな時はアメブロを覗いてみてください。
 
私生活なsugarが観たい方は是非アメブロへ…
単純にアメブロにはかなり慣れてるので更新率は高くなるかも…画像張り付けとかが容量重くても楽なんだよね(^_^;)
 
変わらずコメントも下さると嬉しいです!!
 
livedoor&アメブロどちらもよろしくお願いします。
 
 
勝手気ままな女・sugarより


livedoor プロフィール
最新コメント
PrimeAgency
■ニコニコチャンネル■
プライムエージェンシーのニコニコチャンネルがオープンしました!



■prime agency ファンクラブ■
SNSサイト開設始しました!!



■スターキャッツ撮影会■
スターキャッツにて「プライム ファンクラブ プレゼンツ」個人撮影会を毎週水曜日に開催します。
詳細はコチラから!



■Prime Agency■
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!



■お友達リンク■

NEW倉持結愛★倉持結愛blog

NEW平沢みやび★平沢みやびBlog

森川なな★森川ななのブログ

滝川かのん★滝川革命

桜木凛★桜ん日記(楽天)
桜木凛★桜ん日記(livedoor)

羽田あい★あんこは粒あん派です(`・ω・´)

綾瀬れん★綾瀬れん公式Blog
綾瀬れん★綾瀬れん公式Blog(アメブロ)

西野翔★西野翔のSHOW ROOM Blog

佐山愛★Restaurantろばみしぇ

元山はるか★元山はるかブログ

仁科百華★変幻自在のスイッチガール

星野あかり★星野あかりの夜想曲

霜月るな★霜月るなの「ぁたしルナシストなんですぅ。」

NEW花柄ことり★花柄ことりBlog

小向あんな★あんなのまんま

小倉もも★小倉もものブログ。

東尾真子★東尾真子のブログだし!!!

辺見麻衣★うぇるかむ!!まいroom☆

未来なゆた★那由多の不可思議

文月★ふづきと3大欲求~生活編~

宇佐野瞳★宇佐野瞳のうさのちゃんねる

佐藤あや奈★☆sugar(佐藤)です!佐藤あや奈のブログ☆

滝沢恵★滝沢恵blog

新垣奈穂★新垣奈穂blog

葵野まりん★葵野まりん公式ブログ

さくら悠★甘くてぷるぷるさくら悠公式ブログ

かなでゆき★~i believe myself~

佐藤つかさ★佐藤つかさブログブログ

矢野未夏★公式ブログ

古橋明奈★古橋明奈blog

芹名ひなの★芹名ひなのBlog

みなみ亜樹★みなみ亜樹のoffical blog

七海なな★ドキドキ…内緒のはなしヾ(@^▽^@)/

青山佑香★★青山佑香へんたいブログ★

高橋マリア★°+高橋マリアの公式ブログ+。

雨宮あやか★雨宮あやかBlog

最新現場情報!-蒼井そら・桜木凛の所属事務所プライムエージェンシーのマネージャー日記-
  • ライブドアブログ