2007年01月20日

ブログスコアが下がったorz

80点台なのに下がったよー。


どーも佐藤@100点取りたいです。


今日は、人生の大勝負の日ですね。

そうです。




大学センター試験






金がないから受けなかった大学。

金がある受験生みんな腹痛起こしてトイレに駆け込め!て心底思ってないですから。






中卒でも成功する人は成功するし、世の中全てが運です。運。


ツイてる話なんだけど、ギャンブルの運はないんだけど、勉強の運はあるみたいです。

学生時代、ヤマをはったトコが試験に出ててヨッシャー!!みたいに即書いたし、学生時代の面接指導ではトリプルA(マーシーが作詞をした歌手ではない)を取った事があった。


だから世の中全て運です。



今日、センター試験受ける人たちに言います。ガンバっちくり。





関係ない話なんですが、今日は嫁の母親の誕生日です。

ハッピーバースデー母親♪
(※エンドレスリピート)



おめでとう4X歳!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星