2007年06月16日 19:18

変わった?変わらない?

どうも。いつまでも佐藤です。

たまに『何で俺はこんな苦労をしてまでこんな事してんだろ?』て思います。


昨日、ビーストていうバンドのスタッフやってて、昨日が解散ライブだったんです。スタッフのおいらは聞いてないから唖然。

嘘やろ?て思ってたら本当でしてね。

そして『何で俺はこんな事をしてんだろ?』て思って。



人は生まれ変わるが、人は人に影響されます。

僕は、バンドは、もうやらないけど、音楽はやります。



つまり、ソロだとか、裏方の仕事をやるてことかな?

一人の方がやりやすいとかあるけど、親睦は深められないかな?


前に、大崎で有名になってるソロの人にソロでやる事を話したら『辞めとけ』て言われました。


でも、やるしかない。





最近、周りのバンドが解散しまくる為に相談されます。

答えはないからどうも教えは出来ない。


たまたま、出来た。解散。出来た。解散。だから気にしないでやり続けるだけかな?


バンドは難しいんです。

でも、バンドはやりたいのね。


僕は一人でやれると思うから一人でやるだけ。

ソロのミュージシャンだから。






明日こそ、ワンセグだ!


では、梅奈良!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字