2009年02月

2009年02月28日

目標。

この話がフィクションかどうかは知らないケド、、、

なかなか感動する動画だ。ったく!

以前、福島さんの講演で聞いた駐車場のおじさんの話に酷似しているが( ´_ゝ`)ノ





スロ専が不況だと叫ばれる中で・・・

MAXグループの店だけに行列ができる!脳汁やひっぴーを目当てにお客さんが来てくれる。。。そんな店にしたいネ!




今日はふぐ屋のチェーン店に行って、スタッフの対応の悪さに激怒(ノ`Д´)ノ

まぁ、安い店だから仕方ないかもしれないケド、オーダーのミスが多いし、話がめちゃくちゃだし、敬語も使えてない。少しキレた。ったく!

詳細はあえて書かないケド、なんか損した気分だ。。。

まぁ、怒ってるときスタッフが5人くらいレジ前に整列してたから、チームワークは意外とあるのかもネ( ̄∠  ̄ )ノ




MAXさとちゃんの人気ブログランキングは何位?
1





それでは・・・・・バイナラ!!!!!
sato_chama at 01:46|この記事のURLTrackBack(0)

機械。

今日もブログ記事を読む前にまずは↓の赤文字をクリック。

携帯の方は面倒臭いケド、赤文字をクリック。。。し、て、ね♪

→人気ブログランキング復活へ支援のクリック←
1


昨日はコルモの「シーシー」をメインに、パチスロ新機種を見てきた。ついでにKPEの「国際サラリーマンとおるくん」「プリティ戦記」、そして、サミーの「怪盗ツインエンジェル」も。。。

やっぱりサミーの機械がよくできてるネ!
トリビーとの関係はどうなってるのだろうか?

個人的には「とおるくん」が好き( ̄∠  ̄ )ノ
ボーナス中のアニメーションとBGMが最高!!
まぁ、ホールで稼働するかどうかは別問題だケド、、、

12
















34月は新機種がそこそこ豊富だネ!

どれを入れるか?クラシックジャグラーや夢花月、リオパラダイス2、、その他色々、、、












MAXさとちゃんの人気ブログランキングは何位?
1


それでは・・・・・バイナラ!!!!!
sato_chama at 01:05|この記事のURLTrackBack(0)

2009年02月27日

順位。

今日のブログ記事を読む前にまずは↓の赤文字をクリック。

→人気ブログランキング復活へ支援のクリック←
1

上記赤文字↑を
クリックしたキミは神様デス( ´_ゝ`)ノ


ランキング参加したときは、色々な方の支援もあって、あっという間に社長ブログランキングもベスト10入りできたケド、更新が最近ランダムだったこともあり、ランキングへの意識が薄くなっていたこともあり、どんどん下降。。。

ついには70位くらいまで下落。

これはこれで恥ずかしい。せめてベスト30くらいにはいないとさ。ったく!(30位って…中途半端やんv( ̄∇ ̄)v)まぁ、自分が満足できればそれでOKなんだ(´∀`*)♪



うちのアルバイトスタッフ含め、スタッフみんながクリックしてくれたら・・・それだけで・・・(;´Д`)。社員スタッフがmixiでコミュニティーを作ってるらしい。いつもダイスケ代表が自慢気に見せてくる、、、

最近、盛り上がってきてるんだって( -д-)ノ

そのコミュニティーで、「さとちゃんブログ、クリックしましたか?」コミュでも立ち上げてもらえないだろうか。。。ったく!

で、このブログの順位があがれば、コミュニティーは成功してるんだなぁ〜って、俺は自ずと身をもって実感するわけデス。



そんなことを言いながら、他力で順位アップを目論む俺でした。。。



これを読み終わったキミ!

今、さとちゃんブログの順位が何位か気にならない貝?下位だったら、次のページまでクリックして飛ばないと確認できないから面倒臭いからネ。支援のクリック宜しく!


MAXさとちゃんの人気ブログランキングは何位?
1




それでは・・・・・バイナラ!!!!!


sato_chama at 18:56|この記事のURLTrackBack(0)
MAXさとちゃん

MAXサトちゃん

QRコード
QRコード
Recent Comments