2012年06月11日

独言。



楽なチャレンジで大きく成長することってなかなかないよね!

チャレンジするハードルの高さによってヒトは成長するんだと思う。


ケド、

すぐに結果を出したい!っていう気持ちも理解できなくはない、、、

そういうことが必要な場合もあるだろうしネ( ´_ゝ`)ノ


だから、、、

すぐに結果を出したいヒトは、

ハードルの高い方法は選ばないほうがイイと思う。


結局、


「挑戦することに意義を感じているか」

それとも

「結果だけがほしいか」

で、

「目指すこと」と、

それにともなう「行動」は大きく変わっていくんだと思います。


自分のやっていること、、、

注いでいる時間とかオカネ とかを見ていてもそれが分かる。


結果がなかなか出なくても思い入れのあるものはトコトンやろうとするし、逆に、結果がともなわないとすぐにあきらめたくなることもあるからネ。。。


ただ、

もったいないと思うのは、

もう少しガマンすれば・・・

もうちょっとがんばれば・・・

もう一歩踏み込めば・・・


結果が出ただろう。。。

ってことを、

その手前でやめてしまっていることがあること。



目指すハードルの高さはヒトそれぞれであっても、

結果が出るまであきらめない!!

そう思えることを見つけるっていうのも大切かもね・・・


あ、余談だけど、

高ければ高い壁のほうが、登ったときキモチイイ〜〜〜って、

BIGなアーティストは言ってるょ(*・ω・)ノ


俺だってまだまだ限界だなんて思っちゃいないョ!!






それでは・・・・・バイナラ!!!!!
sato_chama at 15:32│TrackBack(0)

トラックバックURL

MAXさとちゃん

MAXサトちゃん

QRコード
QRコード
Recent Comments