トップページ » 祝2000本&残念連敗

祝2000本&残念連敗

まずは野村選手、2000本安打達成、
 
おめでとうございます!
 
予定通り古田選手から花束を受けとられ、その後何度もファンに向かって頭を下げている姿に、野村選手のお人柄、そして野球への姿勢がよく表れていたのではないでしょうか。
 
リーチからすんなり達成でよかったですね。
(ラミレス選手も貢献ということで、よかったよかった・・・?)
 
しか〜し!
藤井投手、川島投手で連敗はいかんでしょ!
特に川島投手は、ここ何試合かまったくピリッとしないので、
 
超心配
 
オールスター戦までなんとかこらえて、リフレッシュして後半戦期待です。


トラックバックURL
トラックバック
1. 【リーグ戦再開*スタートダッシュにやや翳り篇 - Vol. 3】  [ ヤクルト・スワローズ*愛 ]   2005年06月24日 12:46
本日、リアルタイム観戦が叶いません。 「歴史的な一戦」を見逃すのは、 大変心苦しいので、 この際一足お先に、 お祝いさせて頂きます。 野村謙二郎選手、 2,000本安打達成、誠におめでとうございます♪ 因縁深い、古田敦也選手からの花束贈呈とは、 何とも
コメント
1. Posted by やぐ(でぃん)☆彡   2005年06月24日 12:46
Cには出来すぎ!スワには最悪!
あの赤いプラカード、いい演出でしたね。
スワ球団にも、あらためて考えて欲しい。
フジサンケイにおんぶにだっこでは、
神宮ファンは減少の一途…
2. Posted by サトフク   2005年06月25日 05:25
う〜ん。そうですねえ。
いっつもタイガースファンやジャイアンツファンに神宮を埋めてもらって、「ま、それでもいっか」的なところがいかにもスワローズファンらしくて、そんなところも好きではあるんですがねえ。

よし!今年はもうちょっと神宮に行こっと。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星