サト・ヒラガのUCGO活動日記(GTO編)

UCGOで活動している部隊「TEPIDLY-MOB」の隊員サト・ヒラガのなまぬるい日記

あたらしいブログを立ち上げました^^

撮った写真保存用ですw

http://blog.livedoor.jp/sato_hiraga-photo/

お久ぶりですw

2008年の6月以来、
更新してなかったサカつくのブログですが、
2009年の末をもってサカつくをやめてしまったので、
どうしようか迷ってますw

次は何をしようかなぁ?

今はやりたいオンゲーがないので、
箱〇でモダンウォーフェアー2をやってます^^

GNO3のクローズドβも終わったので、
どうしよう。

またなんかあったら更新しますw

順調。

サカつく新チーム2年目。

優勝で昇格。

順調です。

システムもうまく機能してるんじゃないでしょうか?

失敗したことといえば、

主力選手を間違って自由契約(クビ)にしちゃったことくらいでしょうかwww

始動。

ついにTEPIDLY SQUAD始動しました。

1年目の前半はちょっと不安だったけど、

なんとか優勝でDIV7に昇格しました^^

システムとしては他の人があまりやっていないので、

これからどうなるか楽しみです。

再起。

サカつく15年目のUPを忘れたので16年目。

DIV3にあがったんですがまたDIV4に降格><

チームの流れが良くありません。

選手獲得の仕方を完全に失敗したことに気が付きました。

高ランク選手(私的にですけどw)を取りすぎて結局使えなくなってしまうパターンですw

どっかの野球チームみたいですねwww

なので決断しました!!

「1から出直そう。」


TEPIDLY SQ解散。

TEPIDLY SQUAD始動!!

ユニホームの変化は殆どなしw

本拠地は変えましたw

最初に本拠地にしたかった「マイセン」


もっと頭を使います!!

システムもサッカーに詳しい後輩に聞いて決めましたよ。



次回もお楽しみに!!

再生。

サカつく14年目。

・・・・・・・・・・・・降格。

ショッキンぐぅ〜〜〜〜。

まぁ、他のチームの戦力をみたら勝てる気はしなかったんですよね〜。

残留できればいいなぁって思ってました。

でも、

残留すらできませんでしたwww

あと何年かこのままやってみて、

ダメだったらチームリセットします。

14年目の目標。

DIV3返り咲きw

歓喜。

サカつく13年目。

いや〜やっとですよ。

DIV3昇格。

チームを若手に入替えた途端結果が出ましたw

DIV3はDIV4以上に厳しいです><

上位ディビジョンだから当たり前かwww

このあたりを行ったりきたりしている人が一番多いんじゃないでしょうか。

なので14年目の目標。

残留!!!!!!

一新。

サカつく12年目。

結果、DIV4 3位www

おいおい、いい加減にしてよぉ〜。

何年DIV4なんだよぉ〜。

しかも、ウチのエースの引退決定><

まあいいタイミングなので、13年目は若手を起用したいと思います。

私の計画。

13年目。連携を深める。

14年目。DIV3昇格!!

どうでしょう、この壮大な計画!!

ダメならチームリセットしてクラブランクをあげ、一から出直しますwww

来年の目標。

残留。


結局これかっ。

悲痛。

サカつく11年目。

あ〜〜〜〜〜〜〜、またDIV4 3位です・・・><

残り3試合までは2位だったのにぃぃぃぃぃ。

連携もかなり上がっているので選手入替えも難しい。

統制値も限りがあるのでランクの高い選手も入れれず><

ってかランク高い選手がいるのですが統制値の関係でサブに入れられない状況www

あ〜〜〜、監督はランクの高い人に代えたのでこのままで様子を見るしかないか
なぁ。

中心選手も衰退がかなり進行しております。

もう1年このままでやって、ダメだったら抜本的に改革をしよう!!

それじゃ遅いのか?どうなんだ?

まあいいや、



12年目の目標。

DIV3昇格!!!!!!!



・・・・いまさらかっ!!

惜敗。

サカつく10年目。

リーグ戦結果。

DIV4 3位><

2位以上でDIV3昇格・・・。

かなりくやしぃぃぃぃぃぃぃ!!!

10位・8位・6位・3位・・・。

目標は残留でしたが結構調子良かったんで昇格できるかと・・・。

11年目の目標!!!!


残留!!!!

Profile
なまぬるい集団専用
Recent Comments
携帯電話はこちら
QRコード
Total






  • ライブドアブログ