2007年08月

なかなか良いぞっ!

日付は前後しますが・・・
実はmimipi-nさんと遊びに行く朝の散歩は父ちゃんが見つけた素敵な公園に行ってきました。

その公園は家から10分位?の所にあります。
朝早かったので誰もいない。だって〜たぶん山の中だったんですもの〜

8.21 4


















こんな場所です〜
ごりんはとってもはしゃいでました。
8.21

こんな池があったり。





8.21 2



















ごりんはずっと駆け足してました。
よっぽどご機嫌さんだったんでしょう。

8.21 5

こうやってボールで遊んだり。



ブラブラ歩いたり。

8.21 3



















ゼーゼー息が荒いです。
8.21 6





























この日は朝から晩までごりんは遊びまくったわけです。
朝も走ったのに、夕方には復活してランで一杯走って泳いで
ホントタフです。

この場所にはまた通いそうです。
お気に入りの場所が5つになりました。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆Blogランキング参加中です☆
良かったらクリックしていって下さい〜☆

バナー


にほんブログ村 犬ブログへ

念願だったあの方に出会えた!!

昨日は引っ越しする前からずーっと楽しみにしていた
出会いがありました!

それは・・・

8.20 9

mimipi-nさんとピーターくんです。



私の家に来て頂いて、家の前でごりんとピーターくん
ご対面〜
案の定、ごりんは毛を逆立ててビビリまくり。
しかし・・・・いつもと何かが違う。
家の中に入って頂いたんですが、ごりんの態度が違う。

吠えたりはするんですが、ごりんにしてはかなり接近している。
ごりんはピーターくんが気に入ったのかも〜
mimipi-nさんもとっても気さくな方で、ごりんにお土産まで持ってきて頂いて
有り難う御座いました。

そして、夕方頃になり楽しみにしていたドッグランへGO!
出掛ける時に空を見上げるとなにやら夕立が来そうな感じ。
道中あちこちに雷が落ちまくりすっごい音にちょっとビビッた。
ごりんじゃなく、私がね。
高速でも前が見えなくなるくらいの雨。
「大丈夫かなー?」って言いながらも到着〜
8.20 3

ディニーズガーデン
山の傾斜を利用した8000坪のフィールド。
ナイター設備もバッチリ。


あまりの暑さに私は写真を撮ることを忘れがちで、あまり写真がありません。

先ず最初にプールへ。
8.20

mimipi-nさんにボールを投げてもらって
ご機嫌なごりんさん。




遠くでピーターくんが「俺に投げてくれないのか?」って見てますねー
可愛い♪
8.20 2

プールで泳ぐごりん。




この日初めて発見したんですが・・・ごりんは泳ぎながらペロペロと
水を飲みながら泳いでたんです。
あぁーなんて恥ずかしい。でも大笑いしました。
お腹壊さなきゃ良いけど・・・
8.20 4

さて、この後ろ姿はごりんかピーターくんか
どちらでしょうか?



分かりますか?
ごりんとピーターくんはとっても似ているので、途中見間違えました(笑)
分かりましたか?
正解は・・・・

8.20 5

ピーターくんでした!



ごりんもボール大好きだけど、ピーターくんもなかなかのモノ。
投げると面白いほど取りに行ってちゃんと持って帰ってきてくれます。
私は面白くって思わず特訓のごとく投げて遊んでしまった。
ごめんね。ピーターくん。
8.20 6

こんな高いところから、ごりんさん周りを見渡し
何を思ったでしょうねー


8.20 7

芝生で走ってはプールに入ってクールダウン。



疲れ知らずのごりんさん。
あんたホントタフだねー 父ちゃんも母ちゃんはもう暑さでバテバテだよー

8.20 8



















そして、記念写真。
微妙な距離だわねー でも何度か会っているときっとごりんは
ピーターくんとお友達になれると思う。
良いお友達が出来て良かった♪

この後、雷&大雨で暫く遊びは中断になったんですけど
ちゃんと屋根付きの所もあるのでそこで暫く遊び
雨があがって涼しくなってからまたひとっ走りして遊びは終わり。

カフェで少しお話ししてmimipi-nさんとはお別れしました。
本当に楽しかった〜
ごりんも私達も爆睡しました。

mimipi-nさん&ピーターくん有り難う御座いました。
是非是非。また遊んで下さいね〜

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆Blogランキング参加中です☆
良かったらクリックしていって下さい〜☆

バナー


にほんブログ村 犬ブログへ

また見つけた〜

abc40196.JPG今日の朝の散歩はちょい涼しめだったので、少し長めに歩きました。
そして、また広い公園を発見〜
ごりん〜公園だよーっと喜んで走って行ったのは良かったんだけど…
足下を全く気にしていなった私は、溝に足がはまり見事に転倒!
左脛を打撲〜
マジかよ〜良い大人がー(泣)公園を見つけて、喜んだのはごりんより私の方だったようです(苦笑)

新入りね。

今日も先日発見した公園にダンナと共に行ってきました。

実は昨日の夕方この公園の隣に「巨大な○○」を発見していたんですけど
携帯だったので載せませんでした。
今日はカメラを持って行ったので載せます〜
8.17 2

ダチョウさんです。



この公園の横は牧場で、ダチョウの奥には牛が沢山居ます。
昨日ダチョウをごりんに見せると興味津々で怖がる様子は全くなかった。
こんなに大きいのに怖くないんだぁー
ダチョウはごりんを見て羽をパタパタさせてた。
「あんた新入りねー。ヨロシク。」って言ってたかどうかは定かではないけど・・

8.17

父ちゃんと滑り台にのったり
アスレチックして遊んでた。



でもまた朝からめちゃくちゃ暑かったんですよー
だから早めに帰ってきました。
8.17 4





























暑いから散歩も短いし退屈やわ〜

8.17 5




























もう寝ようかぁ〜
仕方がないなー

この暑さでは人間もワンコも堪りませんね。
なんとか1日も早くこの暑さが和らいで欲しいです。
泳げる場所を早く見つけないとね。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆Blogランキング参加中です☆
良かったらクリックしていって下さい〜☆

バナー


にほんブログ村 犬ブログへ

いやっ!嫌やねん。

昨日今日と起きるのが遅くて散歩に行くのが遅くなってる。
生活パターンがちょっと今までと違うのです。

朝、行こうとするともうすんごく暑い。

あぁー暑いなー ごりんが可哀想。
家を出て少し歩いただけでもう息が荒い。

日よけのためにシャツを濡らして出掛けましたが、暑そう。

昨日の朝見つけた、誰もいない公園へ。

小枝を投げたりして遊び家に帰って来ると、庭の日陰で伏せて動かない。
仕方がないので、水を掛けて涼ましておいた。

8.16 2























ごりん〜そろそろお家に入りやー
この時すでに私は3カ所蚊に刺されてました(泣)
8.16 3



























えぇー母ちゃん、まだここで休憩するよー

8.16 4

















ぶー:もう良いからっ!入りっ!
ごりん:母ちゃん石見つけたよ!!
小石があるのが分かるでしょうか?何処から見つけてきたんだか?

この後、渋々家に入ってきました。
8.16




















そして、お昼寝タイム。
気持ちよさそうに寝てます。
母ちゃんも寝たいよー でも片づけなきゃねー

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆Blogランキング参加中です☆
良かったらクリックしていって下さい〜☆

バナー


にほんブログ村 犬ブログへ
livedoor プロフィール
Profile
名前:ごりん ♀
犬種:ジャーマンシェパード
毛:ブラックタン
生年月日:2005年1月1日
血統名:Carey of Brighten
Better
名付け親:大好きなDJさん
性格:やんちゃ&甘えた

2005年2月13日に我が家に
やって来た♪
ボールで遊ぶのが大好きで
人も大好き☆


いくつになったの?

ギャラリー
  • お空に旅立って行った。
  • お空に旅立って行った。
  • お空に旅立って行った。
  • お空に旅立って行った。
  • お空に旅立って行った。
  • お空に旅立って行った。
最新コメント
livedoor 天気
何人目?





人気Blogランキング

ランキング
    


にほんブログ村 犬ブログへ

お気に入り
Archives
管理人へメール
記事検索
  • ライブドアブログ