気が付けばもう秋ですね。
めっちゃくちゃ放置しっぱなしでした!
Facebook&my365などで日々更新していたら、丁度一ヶ月も経ってました!ビックリ

一ヶ月間ちゃーんと遊びに行き写真も撮っていたんですけどねー

時間があれば川に出掛けてました。

020


029


039


定光寺公園では走って遊んでいた時、大きな松ぼっくりを見つけ
「あぁーあの松ぼっくり落ちてけーへんかなー?欲しいなー。」っと見上げていたら

014


いつの間にか川に降りて笑ってた オイッ
余りにも気持ちよさそうに浸かっているので怒る気にもなれず・・・
通りがかりのおじいちゃんに「気持ちよさそうやなー」って
言われ・・・ はい・・・っと返事をし上げってきたごりんは悪びれることなくめっちゃ笑顔

岩屋堂では、土曜日夏休みも終わったし人も少ないかなー?っと行ってみると
人が溢れかえっていて遊べそうにないんだけど、ごりんはもう遊びモードスイッチオン
なってしまっていたので、上流まで行って遊ぶ場所を探した。
なんとか人が居なくて遊べそうな場所発見。なんか蛇とか出てきそう〜

17 002


17 010


まぁ水に少しでも浸かる事が出来たら暑さも感じないので良しとした。

また違う日には近所に川があるんですが遊べる所が無いかと父ちゃんも一緒に探しなかなかの場所発見!

17 005


17 015


17 019


下が砂地で走ることが出来るのでまぁー良いね。

しかしこの夏はよーく水遊びをしました。なぜかと言うと・・・

衝撃的な心配事があったからです。

ごりんの尻尾になかなか大きなシコリを発見。
虫に刺されたんかなー?っと一生懸命薬を塗っていた。しかし一向に小さくならない。
心配になったので病院へ。
針生検で数箇所細胞を取り検査に出すことに。先生から最悪、悪性腫瘍だと断尾をしないといけないと
話される。ショック!悪性なんやろか?尻尾を切らなアカンの?っと不安気持ちで結果を待つことに・・・
でも私は不思議な事にあまり危機感が無く「まぁー大丈夫やろ。」って心の何処かで思ってました。
その間chieさん&mimipi-nさんに連絡し、色々アドバイスをもらった。

一週間経ち結果が出たけど診断結果にはズラズラ〜っと小難しい事が一杯書いてあった。
簡単に言えば「なんかよーわかりません!」って言うことだった。
確実な結果を出したいので、ごりんには可哀相だけどもう一度針生検してもらった。
初めの結果に納得がどーしてもいかず、腫瘍科&皮膚科に力を入れている病院を検索。
そしたら意外にも職場の近くに発見。
早速セカンドオピニオンしてもらいに行った。
腫瘍を診て先生は
「この子は元々膿皮症がありマラセチア毛包炎になり尻尾が腫れている。
これは腫瘍の腫れではないだろう。」っと・・・・・

最初の病院でもらった薬を全部止め、新しい病院で貰った薬を飲ませ塗り薬を塗ってみることに。
そしたらシコリが小さくなってきた。
そうこうしていたら2回目の細胞診が出た。

またまたあーでもない。こーでもない。っとダラダラ書いてあった。しかし・・・

細胞異形成は認められず、今回の標本のみ

で直ちに悪性腫瘍と判断することはできません。
だって!

なんじゃそれ!

今回分かった事。
やっぱり不安なときは数件病院には行った方が良い。って事がよー分かりました。
先生によって見解が違うからね。

時間があれば川遊びに行き、出来るだけごりんとの時間を作っていた。
もしもの時悔いが無いように・・・って思ってね。
ホンマ驚かされました。
chieさん&mimipi-nさんには本当に心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

まだシコリは少し残っていますが超元気なごりんさん。
良かった。良かった。本当に良かった。
いつまでも長生きしてもらわな困りますでぇ━━━━!! ごりんさん。

長々とお付き合い有難うございました。
更新してないから書くこと山盛りなんですわ〜(笑)

最後にごりんの変顔で今回は終了です

17 022


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆Blogランキング参加中です☆
良かったらクリックしていって下さい〜☆


br_decobanner_20110108200348


こちらもポチッとして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村