2007年02月25日

/(^o^)/\(^o^)\

さっき書いた日記、編集のミスで消してしまいました…。


昨日ず〜っと何をプレゼントすればいいのか悩みまくって
どういうものがいいのか?!って候補をあげて まとめてみました。


【嗜好品/消耗品】
・酒
・シガー用品
・ギター用品
・どくろ柄
・アーミー柄
・ペットグッツ
・マルメラ
・入浴剤
・GONESH STICKS(お香系)
・豆腐(ネタ)


【ジャンル】
・横山光輝
・まんが日本昔話
・宮崎駿作品
・ちびまる子ちゃん
・DB
・V1~V3
・ドラクエ

【ホビー】
・ザビーorホッパーグッツ
・バンダイのガンプラ
・ショッカーグッツ

【お笑い】
・がきつか
・あいのり
・はねとび
・ごっつええ
・ラーメンズ

【歌】
・セックスマシンガンズ
・ディーン
・Eric Claptonとかブライアンアダムス


などが候補にあげられて 頭ん中ぐるぐる!
なんだかもう、よくわからなくなってきました。


絞り込んだ末 個人的には
・ペット用品(無難に…)
・LUSH(無難に…)
・ポールスミス(個人的な趣味で)
・シティボーイズ「丈夫な足場」(個人的な趣味で)
・酒
(ネタで『ゼクト/シュロス・ラインナッハ・ライン』、
映画=俳優さんつながりで『パイパー・エドシック・ブリュット』、
乙女ぶってモエエシャンドンもの。)

になりました。

が、どれも なんだか 遊び心が足りないな〜と思い

ネ タ に 走 っ た わ け で す が … 。

プレゼントはアレだけど、ちゃんとマナー守って楽しい握手会にしたいわ!
オチ行きな人はどのくらいいるのか…?今からもう不安&どきどきです!


sato_kiyu at 02:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!息抜き 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔