2007年02月25日

色々考えている

いままでのトークショー付き握手会のように、
質問出来るコーナーがあればこんな質門したかったな☆



Q.料理においてもっとも大事なことは?

A.パーフェクトハーモニー 完全調和だ。(予測)

Q.戦闘においてもっとも大事なことは?

A.p(以下略)


叩かれそうなオッチがいた時に使えそうな言葉。

『貴様…馴れ馴れしいぞ!』(後ろでガンつけながら)
『本部は、君を敵とみなした』(ザビー装着時)

何かしてくれそうな事を言ってくれた時。

『そんな…悪いっすよ!』(上目使いで)
『遠慮すんな』(予測)
『じゃぁ…○○たいです!』(笑顔で)

※最後のはうっchiにしか出来ないので注意。


全部ネタですからね!

sato_kiyu at 09:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔