久しぶりに時間が出来たので

最近撮影で怪我が多くていろいろ考える事と思う事が増えたので日記更新です!
IMG_8945


このところ自分の凡ミスで怪我してしまって撮影を止めたり他の皆んなに迷惑かける事が増えてこのままじゃいかんなぁ、って思い始めてた頃に追い打ちのように怪我してしまいました。

そんな事で怪我する事ないって思ってたころの自分がいて、それでも現状滑り込めてない自分もいて、仕事の合間に撮影の繰り返しでした。最近多分このくらいのスピードでアプローチすればこうなるっていう今までの経験が鈍ってきてるなぁって感じる事が増えてしまってました。それでも過去の自分を考えるといつまでも同じような事を同じように映像に残してっていうのは避けたかったです。
やりたい事に身体がついていけてなかったんだって純粋に実感しました。

本当にいい経験だったなぁ〜って今では思います。だから今後は自分のスキルを磨くことに専念したいと思います!!!
ケガして人に迷惑かけないくらい上手くなってなおかつ誰かに影響与えられる滑りがしたいです。
ご迷惑かけた皆さんすみませんでした🙏🏽

Importance of continuing!!

前回のブログで愚痴をこぼさせてもらいましたがやっぱりどんなかたちであれ続ける事が大事だと思いました!
1番感じたのは結局自分のやりたいスノーボードが自分自身できてなかったって事です。
実力なんてないし自分が下手なのはわかるんですがそんな事より自分のやりたいスノーボードに一歩でも近づいてるのかと聞かれたらそうじゃなかったかもしれません。。。
とにかく楽しみたい!
今できる事を精一杯やるだけ!

悩んでる最中も嬉しいお誘いを沢山頂きました!本当に周りの人に支えられてるんだと実感しました。Bigthanx!!
尊敬するアーティストの「続ける事がもはや才能だ!」って言葉に勇気づけられました♪♪

ただ自分の引き際は自分でちゃんと決めます♪♪笑
変に引きずるのも自分の性に合わないとおもうんで!
それと続ける事にも色々なやり方がありますからね♪♪
Road is not one!!

いろいろ声かけてくれた皆さん本当にありがとうございます!絶対セッションしましょ!

IMG_6083


写真は先シーズンブラザーと登った刈田岳での一コマ!関係ありません!w

悩み事!

本当にお久しぶりです。
実は先シーズン明けから本当にいろいろありましてとてもじゃないけどブログ書いてる余裕がありませんでした。。。
本当にいろいろありましてまだ現在進行形で悩んでます!笑

結局1人なんだなぁーって痛感させられました。何もかも良いタイミングで重なってて正直もしんどいっす!どっかしら順調に行ってればそこを伸ばして行けば先は見えそうなんですが今のところそんな感じでもない。
何にも考えないでスノーボードしたいっす!

こうも悩むと自分を疑いたくなりますね。何がいけなかったのか?どこが悪かったのか?そもそもやってる事自体が間違いだったのか?などなど探せばわんさかでてきます。

ただ、もう本当にやりたい事やりまくるしかなさそうです。あとは自分を変えます!もうこんな性格いやっす!笑

明るい報告出来るように努力したいと思います!
IMG_5791
メンバーリスト
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 久しぶりに時間が出来たので
  • Importance of continuing!!
  • 悩み事!
  • Spring.
  • 春の色々!MINAKAMI.VIBES〜サワータイム
  • 春の色々!MINAKAMI.VIBES〜サワータイム
  • 春の色々!MINAKAMI.VIBES〜サワータイム
  • 春の色々!MINAKAMI.VIBES〜サワータイム
  • 春の色々!MINAKAMI.VIBES〜サワータイム
  • NK4BankedSlalom
  • NK4BankedSlalom
  • NK4BankedSlalom
  • NK4BankedSlalom
  • NK4BankedSlalom
  • NK4BankedSlalom
  • NK4BankedSlalom
  • NK4BankedSlalom
  • NK4BankedSlalom
  • NK4BankedSlalom
  • WAKABUNA JIB魂!!
  • WAKABUNA JIB魂!!
  • Akita Trip 2days!!
  • Akita Trip 2days!!
  • Tenjin Banked Slalom2016
  • Tenjin Banked Slalom2016
  • I WANT‼︎‼︎
  • I WANT‼︎‼︎
  • ChestnutzFilm IN NEKOMA!!
  • ChestnutzFilm IN NEKOMA!!
  • ChestnutzFilm IN NEKOMA!!
livedoor プロフィール
佐藤正和ーmkz
22歳 出身ー新潟県

SHOP
•Y-STYLE

SPONSOR
•STEP CHILD
•NOMIS
•Y-STYLE

所属TEAM
•CHEST NUTZ FILM
livedoor 天気
  • ライブドアブログ