今日はもう一つブログをアップしちゃいます!

今年2月にフリーランスになって3回目の確定申告を済ませ
3月に還付金をゲットしたわたしが買ったもの…

それはバルミューダの電気ケトルです☆
IMG_8583
わたし、この美しいフォルムに一目ぼれしちゃいまして、
3月半ばに電気屋さんに買いに行ったものの品切れで、
約1カ月待って、今週ようやく我が家に来ました☆


キッチンにはティ〇ァールの電気ケトルがあるので、
これはデスクに置いて、仕事中に使っています

毎朝カップと珈琲や紅茶、水をセットすれば完ぺきで、
いちいちキッチンに行かなくてもいいんです!!
デスクで作業しながら美味しい珈琲を淹れることができるんです!!
(夫からは「キッチンまで動きなさい!」と叱られましたが…)
IMG_8600
お値段は1万円と電気ケトルにしてはお高いのですが、
デスクにあるとテンションが上がって、仕事が捗る気がします(言い訳)

にゃんこたちにはケトルの箱をプレゼント
とりあえず箱に入る長女猫(かわいいー)
IMG_8565
同じくとりあえず箱に入る次女猫(かわいいー)
IMG_8564
三女猫も入ってくれればコンプリートだったのですが、
彼女は箱にはあまり興味ないみたいで素通りでした…







↓こちらをポチッとお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ