こんにちは

お久しぶりのブログ更新です!
しかも、2週間前のGWに行ったときのキャンプ記事です(笑)

今年のGWは3日まで仕事し、4日から7日までをお休みとしました
4日は母とランチ&ディナーして実家に泊まり、5日はお台場に遊びに行き、
6日と7日で益子陶器市&キャンプを楽しんできましたー☆

6日は渋滞を回避するため6時前に自宅を出発したのですが、
意外にも道路が空いており、7時半には益子陶器市の会場に到着(早い)!
その時間でもオープンしているお店があったので、
珈琲を飲みながらぶらぶらしていると、
続々とお店がオープンして9時前にはたくさんのお客さんで賑わっていました☆

IMG_8697
益子での写真は到着したときに撮ったこの1枚だけ…
買い物に夢中で写真を撮り忘れていたみたいです…

陶器市は今回で5回目ということもあり、
午前中にお気に入りのショップやブースをまわり、
打ちたてのおそばランチをいただいてからキャンプ場へと移動!

今回利用したキャンプ場は「オートキャンプ那珂川ステーション
益子からは車で30分ほどで、目の前に那珂川という抜群のロケーションでした


IMG_8703
13時過ぎにチェックインし、空いていた一番奥のサイトを使わせていただきました
(テントの写真もイマイチ…)

この日はけっこう気温が高かったので、テント設営が終わると汗だくに…
一度シャワーを浴びて(無料)、昼寝してから夕食としましたー

今回は、定番のローストビーフ、燻製料理のほか、
ホイルに包んだ煮込みハンバーグとオニオンスープも作りました!
とても美味しくできたのですが…またも写真撮るのを忘れてしまいました…

なので手元にあるローストビーフの写真だけどうぞ(笑)!IMG_8707
朝早かったのと、ボリューミーな食事とお酒のおかげで午後9時には就寝☆
翌日はキャンプ場のオーナーさんによるカヤックレッスンを受けて、
目の前の那珂川でカヤックを初体験してきました!!
BlogPaint
カヤック、かなり楽しかったので現在購入を検討しています
もし購入したらブログに載せますね☆

そんなこんなで楽しいGW連休を満喫いたしましたー
そして再来週にはまた姉家族と母と一緒にキャンプしてきます

やっぱりキャンプは楽しいですね
新しいグッズを買うためにもお仕事頑張ります!

↓こちらをポチッとお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ