こんにちは

毎日暑い日が続いていますね…
でも、そんなときはBBQ!!ということで、
わたしは週末に友人たちと公園でBBQしてきましたー
が、今回は今月初めにホームパーティをしたときの記事です
(途中まで書いて放置していた記事です…)

7月の1週目の週末のことですが、
友人夫婦と一緒にキャンプに行く予定だったのですが、
雨で中止となり、急遽うちでホームパーティを開くことにしました

少しでもキャンプ気分を味わえるように
リビングにキャンプ用のテーブルとチェアを並べ
ランタンやガーランドの飾りつけをしてみました
(ちょっとガチャガチャしていますが…)
次女猫もチェアに座り、パーティーに参加する気満々のようです(笑)
IMG_8923

こちらはお友達夫婦が撮ってくれた上機嫌なわたしと夫☆
リビングの奥の部分がわたしの仕事エリアですが、
リビングとの境界線はまったくありません…
BlogPaint

写真は前菜のサラダやワカモレ、燻製などなど
取り皿やコップもキャンプ用のものにしてみました
IMG_8926
昼の13時から19時ぐらいまで、
友人夫婦といっぱい食べて飲んで喋って笑って
楽しい1日を過ごすことができましたー!
でも次回は絶対にキャンプに行くぞー!おーー!!

あ、そうそう、
パーティーに参加していた次女猫ですが(長女・三女猫は不参加)、
気付いたらソファで寝てしまいましたー
IMG_8917

「ホームパーティーってそんなに楽しくないわね」といった感じでしょうか(笑)
IMG_8918

最近リフレッシュしてばっかりじゃない?と思われるかもしれませんが、
リフレッシュしながら仕事もちゃんとしています☆


↓こちらをポチッとお願いします(ランキング参加中)

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ