お客様投稿 快挙 九頭竜川

4月13日 お客様投稿

サクラマス・スプーンの申し込み後3回連続での快挙。

こんにちは、山内です。
本日九頭竜川へ行って参りました。前回の釣行から連続で、再び釣ることが出来ました。(四月初釣行です)
ただ、場所もパターンも前回と同じで変わり映えの無い報告となり申し訳ありません。
しかし、前回の魚はフレッシュランでしたが、今回はしっかり鱗の固まった魚に口を使わせることが出来ました。アンサーの実力ですね!抜群に信頼しています!
越前FC検量60cm,2.45kg アンサー23g(S) K2R
 
120cm程度の増水で写真を撮りやすい場所が無く記録程度の写真となりましたが、お送りします。
もっと別の場所でも釣れるよう精進します。ありがとうございました!


yamauti4131












yamauti4132











 今年になって本格的にスプーンを使用し3回連続でのヒットは凄いと思います。
今回習得した釣り方ならどんな河川にでも挑戦できバイトの確立も上がると信じております。

今後も楽しい釣りをしてください。




荒川 新潟県

荒川(新潟県)

今回も塗装の合間の気分転換に出かけた。
ベイトリールに合うPラインのテストすること3回目。
朝方水位が高かった為に狙い目を絞り
いつも狙っている場所ではないところを攻めてみた。

2投目 ターンしてくる後ろからサクラマスが追いかけてバイトとするところまでハッキリ確認できた。
そのまま、一気に1.5メートルの高さまで引きずりあげた。

arakawa4-6-1
























ようやく荒川の地縛霊から解放されました。

写真を撮り、少し釣り下がった場所で2匹目を

arakawa4-6-2

























7投で2匹ゲットする事ができました。
自然界の状況とタイミングがマッチすれば結果がでますね。

9時には 知り合いの床屋さんで散髪です。

arakawa4-6-3









今回使用スプーン
アンサー 23g KGP 
私のお気に入りのカラーである。


お客様投稿 九頭竜川2


お客様報告内容。
先日の釣果から、2釣行目ですが再び釣る事が出来ました。...
23gのアンサー、G7です。
そこに魚が居ることには確信があり、透明な水に合わせてグリーン系チョイスでのヒットでした。
越前FC検量、60.5cm,2.7kgフレッシュランです。

yamauti5
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ