経営セミナー!

posted in 16:16 2018年07月16日 by sato_seikotu

この記事のURL Comments(0)  
この休日を使って合宿型経営セミナーに参加!

膨大な資料をもとに脳をフル回転。
経営者なのだから一年に一度はこのような機会を設けよう。

まだまだ続きます。
IMG_20180716_161222



コツコツ資料づくり!

posted in 16:11 2018年07月16日 by sato_seikotu

この記事のURL Comments(0)  

診療の傍ら8月セミナーの資料作り。

今回のコンセプトはよりシンプルに。

バージョンアップした内容でお伝えします!

診たて論も解りやすく。パターン化してみた。

組み合わせだね。主訴×○○=局所×全体 ○○にヒントが沢山隠されています。

○○には身体のパーツが入ります。そしてそのパーツを症状別で+したり−したらいい。

絵柄も入れてみたからイメージしやすくなりました。

期待していてね。

 

テクニックも新鮮に。

またNEWテクニックをお披露目しましょう。

身体構造がある程度理解できれば色々と変容出来てしまうのが治療術。

自分の型さえ固まってしまえばあとはその周辺にあるものを強化していけばいい。

型を作ろう!

基礎治療+症状治療

 

私の場合の周辺は経営についてかな。

まぁこれは一生続くものだからね。

来週は花谷先生の宿泊型経営セミナー。

週末はほぼ長女のミニバスで時間を使ってきたから

今回は自分の為に時間を確保。自分投資は一番リターンが大きいからね。

今からワクワクです。

 

明日は次女の誕生日。

感慨深いもんです。なんともね。

プレゼントはモノよりコトかな。

でもタイムリーでは出来ないからまずはモノだな。

あと数日で1学期も終了。頑張ってるね。

ケーキを買いにいこう〜



神宮球場!

posted in 19:13 2018年07月04日 by sato_seikotu

この記事のURL Comments(0)  

先週は知り合いの先生からのお誘いで神宮球場に野球観戦。

観戦前に治療もして頂きました。セミナー後でお疲れ身体でしたから

気の流れを整えて頂きとても楽になりました。肝臓が強いそうです!良かった良かった。

 

初めての神宮球場。

いいもんですね。たまには。

観戦後は藤巻先生と合流して、皆で日本酒を飲みながら

龍神話。しかし面白いね。龍神の玉?身体に入ってる?

なんだこの話は。隣にいた美女達はなんだこのおっさん達は

変人の集まりかと思っただろうね、絶対。

俺にはまるでないスペックを搭載している二人から得られる情報は

興味深くそしてめちゃくちゃ面白い。

 

セミナー後で頭をリセットしたかったからとても楽しく

バカ笑いした先週でした。宮本先生お誘い頂きありがとうございます!

さて7月にはいりましたね。

日曜日は1日参りを済ませ都内喫茶店でプチ一人会議。

とても有意義な時間で一気にノートになぐり書き。

8月セミナーの良き案が降ってきましたよ。

準備、準備。

経営合宿セミナーで刺激を頂いて8月合宿セミナーだな。

楽しみ、楽しみ。