6月も・・・

posted in 20:00 2011年06月25日 by sato_seikotu

Comments(0) TrackBack(0)   このBlogのトップへ 前の記事 次の記事

早いもので、6月も終わりを向かえます。
来週は治療術セミナー開催!
ついにあと一週間に迫りました。
構想はOK。
あとはスパイスをちょいとプラスするのみ。

今日も多くの患者さんの治療。
眼を凝らすと多くの発見がある。
どうしても筋肉、神経だけの関係で見てしまうが、この関係を外して
カラダを見るととっても面白いし可能性が広がる。
どうしても視野狭窄に陥ってしまう癖が治療家には存在するはず。
これを打破することも今後は大切です。
セミナーではこんな話もしようと思います。

本日、夕方に中学の同級生が来院。
かなり久しぶりの再開。
話しているなり緊張がスルスルと解け始めた。
やはり信頼関係が出来ているとカラダも変化が早い。
こんな関係をいかに新患さんで形成できるか。
これまた実践です!
コミュニケーションセミナーでバッチリ学んだから考察しやすい。
今後も研究あるのみ!

6月も残すところもう少し。
がんばりまひょ。











トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字