毎週火曜日の午後11時10分からひっそり放送中の「アナ部屋」。
皆さんもうご覧になりましたか?

NCCの女子アナ4人が、メイクルームでとりとめもない会話を繰り広げています。笑
今週は私と宮﨑アナ、久長アナで「トコサタ」の新ポーズを考えましたよー!

2016-09-28-12-22-07


歳が近いせいか、高校生の時の休み時間のような、雑多な話で盛り上がっております。
普段ニュースやトコハピ・トコサタでは見られない素の私たちをぜひご覧ください。

さらにさらに、「NCCオンデマンド」を皆さんご存知ですか?
Jチャン長崎やトコハピ、トコサタの過去の特集をインターネットで見られるんです!
もう一度見たいあの特集、見逃してしまったあのコーナー。
いつでもどこでもNCCの番組がチェックできます♪
今年のくんちは終わりましたが、9月に放送した踊町紹介の特集もアップされてますよー!
私も毎晩布団の中で動画を見てから寝るようにしてます!笑

なんと「アナ部屋」は、インターネット限定の追加エピソードもあります!
そこには私のプチ秘密が…!笑

火曜、報道ステーションのあとはアナ部屋ですよー!



先日バイオパークのカバのモモと出目太の間に生まれた赤ちゃんの取材で癒されました~…

image


こんなちっちゃかったら家でも飼えますよね。
今度の休みはバイオパークに行きたい佐藤なのでした。
急に朝晩涼しくなりましたが、体調にはくれぐれもご注意くださいね。



佐藤