きょうから始まった、県内のオススメのカキ小屋を紹介するその名も「ウマいカキ」!
佐藤、また食べております!

image


私は雲仙市吾妻町の「浜口海産」さんにお邪魔してきました♪
諫早湾産の小粒だけど身がぎゅーっと詰まったカキを炭火で焼いていただきました!

2017-02-06-21-43-06


カキ焼きのパチッと弾ける音がまたたまりません…じゅるり。

image


思わずギョッとするウマさ!
ダイダイを搾って食べると柑橘の爽やかさとカキの塩っけがグッドなハーモニー…

2017-02-06-21-43-27


焼き方を教えてもらった後はセルフで楽しめるんですが、お店の方々も快い対応で気持ちよくカキを堪能できました♪

このエプロンはお店でお借りしたものです。
社内でもエプロンが似合うと評判でした。いい意味ですよね?

0208牡蠣小屋00000005

0208牡蠣小屋00000006


食わず嫌いだったカキですが、入社して県内のカキを食べてすっかり好物になりました♡

明日からも「ウマカキ」シリーズを放送します!
ぜひご覧ください♪


佐藤