来月10日、nccのホームページがリニューアルします!
「放送局らしくないホームページ」になるということで、私も楽しみです♪
デザインはもちろん、機能的にも、
県内の様子を動画でLive配信するなど大幅リニューアル!
私たちアナウンサーズのページも一新されます♪

藤坂アナのブログにもありましたが、
アナウンサーみんなで新しい写真を撮りました!


こちらはスナップショット!
上を向いて歩こう〜♪と聞こえてきそうな素敵な仕上がり(*^^*)綺麗に撮っていただきました〜!
一人一人個性豊かな写真が出来上がったようです♪お楽しみに♡

そういえば私の今のプロフィール写真は入社時のもの。
普段の服装がちっともアナウンサーらしくなくて、綺麗目の洋服を急いで買いに走ったものです(>_<)

その時の写真を少しお披露目!



ごろうと出逢ったばかりの私…
まだ気持ちが通い合っていませんね。
今ではとても仲良しですよ!


ごろうと共に明日を見つめて…
……今より痩せてるなあ……


どんなホームページになるのか乞うご期待であります!

さて、来週のJチャンでは、
アートたけし展にラー麺フェス、
そしてきょう開幕した長崎市科学館の「3Dアート展」の魅力などをお伝えします!
春休みはイベントもりだくさん♪お出かけの参考にしてみてください!
県内のニュースもしっかりお伝えしますよ!
ぜひご覧ください♡


佐藤