2007年12月31日

年越し

実家に帰ってきました。
またパソほっぽりぱなし。けど元気にしてますよ^^。
一応一日の1/3〜半分弱は勉強してます。
来年は国家試験がどうにかなればって感じかな。まずそこからだから。

実家では大学生の妹たちがみんな帰ってて、久しぶりに6人集まりました。
そんで「ふぐ」やら「かに」やら「フランス料理風おせち」やら。
しかも、今回はP氏も初実家。いまだに緊張してて目がまんまるです。ただ今実家の猫と敵対中。この話は後ほど・・・。

紅白みています。じゃあ、また後ほど〜^^!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
聡子(さとこ)
某大学所属。愛猫P氏と同居し、ディズニーと動物を愛する25才。
私を大人へと成長させてくれた大学生活もあとわずか。勉強も遊びも卒業するにはまだまだ足りない某大学医学部6年生。
Comments