遠出

2007年11月27日

寒い寒い

14b769f8.jpg最近P氏が布団にもぐり込んできます。私としても毛玉はあったかいので助かります。


←朝になっても動かないP氏


2007年11月10日

新入り

73f904b7.jpg私の周辺は猫ばかり。最近新入りがうちを訪れました。立派なトラネコさんなのでどこかのおうちの猫さんでしょう。エサをもらいに来たみたい。


2007年11月06日

遠足

7fb6eb97.jpg今日はつれと弁当作って動物園に行きました。
といっても作ったのはほとんどつれで、私は黒こげのアスパラベーコンとおにぎりだけです。ぼーん。

おいしかったし、動物園も楽しかったよ。ゾウと写真とったり。平和な午後でした。


2007年11月04日

おうちに来てもらいました

54abc069.jpg例の親子のシマの子が大きくなってその辺をうろうろしてたのであっさり捕まえちゃいました。さすがに「こわいよー」ってピャーピャー鳴いちゃいました。ごめんごめん、すぐお母さんとこ返すから(笑)。


2007年11月03日

隣の家の親子

卒業試験前からうちにずうずうしい猫がエサをもらいに来るな〜と思ったら、近くで出産しておりました。生後1ヶ月くらいかな。

なるべくエサあげないようにしたいんだけど、授乳期は今までよりずっとエネルギーが要るんだよなあと思うと、なんだかかわいそうになってあげちゃうんだよね。ほんと時々だよ。

be1d8f4c.jpg


Profile
聡子(さとこ)
某大学所属。愛猫P氏と同居し、ディズニーと動物を愛する25才。
私を大人へと成長させてくれた大学生活もあとわずか。勉強も遊びも卒業するにはまだまだ足りない某大学医学部6年生。
Comments