2005年08月18日

イベント告知

ミヨシさんから連絡がありました。
イベントの告知です。
『ロープガンナイト』
日時:8/28(日)
round1
12:00〜 (受付開始、green backsにて)
13:00〜石山緑地 セッション スタート
(マットは各自持参してください!)
16:00〜セッション終了
17:00〜藤乃屋からの協賛でスープカリータイム
(料金はエントリー費に含まれています)
round2
17:00〜グリーンバックスウォールにてセッション
      ローカルゲーム
21:00〜表彰式 フリータイム
23:00〜終了予定

注意事項:定員20名
     あくまでセッションなので、コンペではありません

内容:石山緑地で真面目セッション+店内で不真面目ウォールセッション
ゲストクライマー:新ノースケーブ・セッション 初代チャンピオンのアノ人(まだ本人に告知すらしていませんが)
エントリーフィー:\2,000円 (¥2000 保険別、各自任意で!)
※おいしい藤乃屋のスープカリーとビール付!!

セッションなのに賞品多数。(予定)
参加希望者はグリーンバックス(TEL:011-592-5950)にご連絡ください。
ノースケーブのカレンダーにも告知内容が書いてあります。
多数のご参加お待ちしております。

satocix
posted at 00:00

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kazu   2005年08月18日 00:26
イベントのフライヤーを今日ノースで見ました!
明日我家でも告知するつもりなんだけど、出しておいた方がいいよね?
satocixも参戦するの?3位だからゲストクライマーでしょ?
nao君に連絡つくの?今日ジムで無くしたつもりでいた自分のチョークバック発見したので、お礼言いたいんだけど・・・
後ジムでin tokyoのビデオこの間見かけたんだけど、nao君のなら貸してほしいんだけど・・・。なんだかイベント凄いな?最近。
2. Posted by SATOCIX   2005年08月18日 00:40
時間もあまりないので告知お願いします。

ネットカフェかどこからかメールしてきたんだと思います。
なので連絡は取れません。。

in tokyo!のビデオは前に新しいささきさんがミヨシさんに返し損なったのがノースにあるんだと思います。
って言うか今日ノース行ったんすね。。
でび〜る!!なんて見てないで行けばよかった。

あ、メールで返信したほうが早かったかも。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字