October 2004

October 31, 2004

連絡帳。

10月の連絡帳です。

今月はどんなことが起きるのでしょう。

新しい人との出会い。
美味しい物との出会い。
ステキな自然との出会い。

心がほっこりするような出来事が満載でありますように☆

今月もよろしくお願いします。

ご近所の柿が赤くなってきました。(9/27撮影)




at 23:31|PermalinkComments(42)TrackBack(0)

連絡帳。

10月の連絡帳です。

今月はどんなことが起きるのでしょう。

新しい人との出会い。
美味しい物との出会い。
ステキな自然との出会い。

心がほっこりするような出来事が満載でありますように☆

今月もよろしくお願いします。

ご近所の柿が赤くなってきました。(9/27撮影)




at 23:31|PermalinkComments(42)TrackBack(0)

今日のご飯。

今日のご飯。

おでん:卵・大根・じゃがいも・蒟蒻・野菜入り鰯つみれ。

とワイン少々。

お出かけ予定だったので午前中に仕込んだおでん。
やる気なし、保温調理器お任せメニュー。
結局友達は16:45頃ふらっと来てお話15分でお帰りです。




at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ごはん。 

今日のご飯。

今日のご飯。

おでん:卵・大根・じゃがいも・蒟蒻・野菜入り鰯つみれ。

とワイン少々。

お出かけ予定だったので午前中に仕込んだおでん。
やる気なし、保温調理器お任せメニュー。
結局友達は16:45頃ふらっと来てお話15分でお帰りです。




at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ごはん。 

お散歩しながら。

昨日みたいにお天気も悪くないし、寒くもないのでお散歩。
昨日くると思っていたきりんは今日だったので。


写真を撮っていると飼育員の人がわざわざ近くであげてくれる。


触れ合い動物園。
ポニー。


鴨。

あとは山羊・陸亀・うさぎ・モルモット・ひよこ・オウム・インコ・白と黒のドットの鶏みたいなの・イグアナ・・・・・その他もろもろ。

移動動物園がきていました。





at 11:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お出かけ。