December 2004

December 31, 2004

連絡帳。

12月の連絡帳です。

11月のテーマが守れないまま12月に突入してしまいました。
今月は『樽酒の会』があります。
今月も美味しいお酒が呑めますように!
早々実家に帰る準備をして年明けまでのんびり過ごす予定。

今月は『楽しく生きる』をテーマに、過ぎ行く2004年を過ごしたいと思います。

今月も宜しくお願いします。

’04のクリスマスツリー。
材料:拾ったまつぼっくり・呑み終えたワインのコルク・100均のビーズ。







at 23:59|PermalinkComments(30)TrackBack(3)

連絡帳。

12月の連絡帳です。

11月のテーマが守れないまま12月に突入してしまいました。
今月は『樽酒の会』があります。
今月も美味しいお酒が呑めますように!
早々実家に帰る準備をして年明けまでのんびり過ごす予定。

今月は『楽しく生きる』をテーマに、過ぎ行く2004年を過ごしたいと思います。

今月も宜しくお願いします。

’04のクリスマスツリー。
材料:拾ったまつぼっくり・呑み終えたワインのコルク・100均のビーズ。







at 23:59|PermalinkComments(30)TrackBack(3)

行く年。

もうすぐ2004年も終わりです。

今年はお世話になりました

笑ったり、怒ったり、泣いたり、壊れたり、凹んだり、愚痴ったり・・・。
身の上にも例年以上に色んな事が起こって消化できないことが多い一年でした。
自分の考えが甘いこと、自己中な考えな事もわかっています。
あやふやになればいいと願ったり、逃げたりしていることもわかっています。
でも、頑張っている自分も少なからずそこにはいるのです。
そしてやっぱり自分の人生を生きたいのです。

今しかできないこと。
今だから出来ること。
人との出会い。
決断の時。
大切にしたい気持ち。
無くしたくないこと。
失いたくないこと。
手に入れたいこと。
諦められないこと。

ただのわがままかもしれないけれど。
やっぱり、自分が自分でいるために大切なことは自分で守っていくしかない。

前を向いて。
自分が自分でいられる方向を見失わないように。
そんな気持ちで2005年を迎えたいと想います。

何かが少し変わるかもしれない。
それがなんなのか、どんなことなのかはわからないけれど。
色んな小さな事が少しでも自分のプラスの方向へ向くように。

でも、頑張りすぎないように。

成せば成るけど、でも、何とかなるさ!という気持ち。

今年は1月半ばからここを始めたので、来年はどんな新しいことを始めようかと検討中です。
知識を増やすこと。
人脈を育てること。
自分を見つめ直すこと。
将来に向けても足場を固めていくこと。

自分を好きになること

自分を大切に思うこと。

色んな目標を持っていきたいと想います。
全部ではなく少しづつでも目標に近づけたらと。

今年の反省も含めての目標を行く年と共に。

では、良いお年をお迎え下さいませ!


画像:今年最後の月。





at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)今日の気持ち。 

行く年。

もうすぐ2004年も終わりです。

今年はお世話になりました

笑ったり、怒ったり、泣いたり、壊れたり、凹んだり、愚痴ったり・・・。
身の上にも例年以上に色んな事が起こって消化できないことが多い一年でした。
自分の考えが甘いこと、自己中な考えな事もわかっています。
あやふやになればいいと願ったり、逃げたりしていることもわかっています。
でも、頑張っている自分も少なからずそこにはいるのです。
そしてやっぱり自分の人生を生きたいのです。

今しかできないこと。
今だから出来ること。
人との出会い。
決断の時。
大切にしたい気持ち。
無くしたくないこと。
失いたくないこと。
手に入れたいこと。
諦められないこと。

ただのわがままかもしれないけれど。
やっぱり、自分が自分でいるために大切なことは自分で守っていくしかない。

前を向いて。
自分が自分でいられる方向を見失わないように。
そんな気持ちで2005年を迎えたいと想います。

何かが少し変わるかもしれない。
それがなんなのか、どんなことなのかはわからないけれど。
色んな小さな事が少しでも自分のプラスの方向へ向くように。

でも、頑張りすぎないように。

成せば成るけど、でも、何とかなるさ!という気持ち。

今年は1月半ばからここを始めたので、来年はどんな新しいことを始めようかと検討中です。
知識を増やすこと。
人脈を育てること。
自分を見つめ直すこと。
将来に向けても足場を固めていくこと。

自分を好きになること

自分を大切に思うこと。

色んな目標を持っていきたいと想います。
全部ではなく少しづつでも目標に近づけたらと。

今年の反省も含めての目標を行く年と共に。

では、良いお年をお迎え下さいませ!


画像:今年最後の月。





at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)今日の気持ち。 

今日のお酒。

今日のお酒。

スパークリングワイン ¥1260−。




at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お酒。