March 2008

March 31, 2008

今日のお仕事&出来事。

雨のち晴れ。
花冷え 寒い日。
ゆっくり8時までうとうと。
目が腫れ気味。
うなぎやの夢、16時がタイムオーバーの夢。
いつもどおり出勤。
本日の金相場¥3158(−45)
朝の仕事、発送、売り落とし。
右足のかかとが痛くてうまく歩けない。
そのうち治った。
14:10から休憩。
午後は帳簿の締め、月末の閉め。

図書カード¥10000分。
ワインのお金送金。

デニーズで珈琲。

遠鉄ストア。



at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お仕事。 

今日のお仕事&出来事。

雨のち晴れ。
花冷え 寒い日。
ゆっくり8時までうとうと。
目が腫れ気味。
うなぎやの夢、16時がタイムオーバーの夢。
いつもどおり出勤。
本日の金相場¥3158(−45)
朝の仕事、発送、売り落とし。
右足のかかとが痛くてうまく歩けない。
そのうち治った。
14:10から休憩。
午後は帳簿の締め、月末の閉め。

図書カード¥10000分。
ワインのお金送金。

デニーズで珈琲。

遠鉄ストア。



at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お仕事。 

March 30, 2008

やっぱり悲しい。

あんな言い方ないのにな。
たとえそうであっても傷つけた人を目の前にさらに傷つけること。
努力も何もやる気もない。
もう傷つけまいとする気すらない。
そういう人なんだ。
理解不能。
だからあちきはこう、人に敏感というようになってしまったのかもしれない。
ああいう風にはならまいと。

流せることと、流せないことがある。
大丈夫な人と、大丈夫でない人がいる。

自分がこうである事を持っている人はすごいけど、それはその人自身にはいいかもしれない。
でも、周りの人は必ずしもそうではない。
少なくとも傷ついている人がいる。
それを真剣に伝えている人の前で、泣いている人の前で、怒っている人の前で真剣に聞くような振りをするのならまだしも、笑うとは。
それを笑うとは。
信じられない。
人間として。
自分が言いたいことを伝えるときはあんなに真剣に言うのに。
何だと思っているの?
あなただけにはそうされたくなかった。
近くで一番そう思っていて欲しい存在の人だけに。



at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の気持ち。 

やっぱり悲しい。

あんな言い方ないのにな。
たとえそうであっても傷つけた人を目の前にさらに傷つけること。
努力も何もやる気もない。
もう傷つけまいとする気すらない。
そういう人なんだ。
理解不能。
だからあちきはこう、人に敏感というようになってしまったのかもしれない。
ああいう風にはならまいと。

流せることと、流せないことがある。
大丈夫な人と、大丈夫でない人がいる。

自分がこうである事を持っている人はすごいけど、それはその人自身にはいいかもしれない。
でも、周りの人は必ずしもそうではない。
少なくとも傷ついている人がいる。
それを真剣に伝えている人の前で、泣いている人の前で、怒っている人の前で真剣に聞くような振りをするのならまだしも、笑うとは。
それを笑うとは。
信じられない。
人間として。
自分が言いたいことを伝えるときはあんなに真剣に言うのに。
何だと思っているの?
あなただけにはそうされたくなかった。
近くで一番そう思っていて欲しい存在の人だけに。



at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の気持ち。 

リモンチェロ◆

今回は白ワインバージョン。



パッセ後はきれいな黄色の透明。


混ぜたら濁った黄色。




at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちまちま。