July 2008

July 31, 2008

今日のお仕事&出来事。

晴れ時々曇り。
夜中にすごい雨音で目が覚めた。
今日も風あり朝はとても涼しかったが日中は暑い。
夢は友達の家で家族に囲まれすごすご退散。
お弁当。
*シラスおにぎり。
*青菜おにぎり。
*キャベツと卵の炒め。
*ジャーマンポテト風。
*海老寄せフライ。
*プチトマト。
*デラウェア。
寝る。
起こっている夢。
目覚ましで起きたがまたうとうと、次に目が覚めた時起きるのがイヤで休もうかと思った。
いつもどおり出勤。
本日の金相場¥3349(−28)
朝の仕事、発送、売り落し。
13:10から休憩。
午後は発注準備、仕入れ入力、帳簿の締め、月末の閉め、決算。

デニーズで珈琲。
スクラッチ1枚はずれ。

15,16,17?



at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お仕事。 

今日のお仕事&出来事。

晴れ時々曇り。
夜中にすごい雨音で目が覚めた。
今日も風あり朝はとても涼しかったが日中は暑い。
夢は友達の家で家族に囲まれすごすご退散。
お弁当。
*シラスおにぎり。
*青菜おにぎり。
*キャベツと卵の炒め。
*ジャーマンポテト風。
*海老寄せフライ。
*プチトマト。
*デラウェア。
寝る。
起こっている夢。
目覚ましで起きたがまたうとうと、次に目が覚めた時起きるのがイヤで休もうかと思った。
いつもどおり出勤。
本日の金相場¥3349(−28)
朝の仕事、発送、売り落し。
13:10から休憩。
午後は発注準備、仕入れ入力、帳簿の締め、月末の閉め、決算。

デニーズで珈琲。
スクラッチ1枚はずれ。

15,16,17?



at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お仕事。 

July 30, 2008

今日のお仕事&出来事。

晴れ。
風があり涼しく感じることもある。
お弁当。
*カレー。
*ごはん。
*から揚げ。
*デラウェア。
寝る。
10時から仕事。
と思って出勤したら9時からだったらしい。
イライラくんめ〜!
でもイライラくんはお休み。
忙しかったけれど楽しくお仕事。

チリD。

ツタヤ。
杏林堂。

期待していいかも!
でも、まだまだ油断は禁物。

夕日がものすごいきれいだった。
まん丸で大きくて赤くて。
言葉に出して『きれいだよ』といってみた。





at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お仕事。 

今日のお仕事&出来事。

晴れ。
風があり涼しく感じることもある。
お弁当。
*カレー。
*ごはん。
*から揚げ。
*デラウェア。
寝る。
10時から仕事。
と思って出勤したら9時からだったらしい。
イライラくんめ〜!
でもイライラくんはお休み。
忙しかったけれど楽しくお仕事。

チリD。

ツタヤ。
杏林堂。

期待していいかも!
でも、まだまだ油断は禁物。

夕日がものすごいきれいだった。
まん丸で大きくて赤くて。
言葉に出して『きれいだよ』といってみた。





at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お仕事。 

July 29, 2008

今日のお仕事&出来事。

晴れ。
朝は割と涼しい、日中は熱いが風がある。
今日のお弁当。
*シラスおにぎり。
*青菜おにぎり。
*ハムの卵焼き。
*タコウインナー。
*シュウマイ。
*イカのフリッター。
*マカロニサラダ。
*デラウェア。
野菜ジュース、チーズトースト。
寝る。
ダイヤのピアスがなくてあせった。
見つからないまま考えながら出勤。
日曜日につけていて、お風呂に入る時はずして、、、ってぐるぐる。
たぶんネックレスのチェーンにつけた?
いつもどおり出勤。
本日の金相場¥3410(−7)
朝の仕事、発送、ブレス。
13:10から休憩。
午後は売り落とし、帳簿の締め、発送準備、仕入れ入力。

奥さんは揉み出しダイエットエステへ行ってしまった。

デニーズで珈琲。

黒ラベルが待っていて嬉しい日。
口内炎は1箇所なくなった。
後2箇所のうち1箇所が酷い。

嬉しいことあり、ほんとになったら嬉しいな、でも期待は禁物!

ピアスの件。
歳のせいか前のように血眼になって探さなくなったというか、縁がなかったと諦められるようになった。
縁があるものは戻ってくるのだ。
ほらね。
ピアスあった〜!
最近、大事なもの、縁があるものは戻ってくるようになった。



at 21:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お仕事。