連絡帳。今日のお仕事&出来事。

July 31, 2006

連絡帳。

7月の連絡帳です。

暑中お見舞い申し上げます。

暑いです。
夏は苦手です。
今年の夏はどう乗り切ろうかしら?
倒れないように頑張りまっす。
ガッテン!ガッテン!

今月も宜しくお願いします。



at 23:58│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hichako.k   July 02, 2006 22:36
暑い日は家の中でジッとしていたいです〜。。。
2. Posted by sato☆coco   July 03, 2006 08:21
暑中お見舞い申し上げまふ。<BR>暑い日は・・・何もしたくないです。<BR>冬眠ならぬ夏眠したいくらいだわ〜。<BR>暑いの嫌い!
3. Posted by g-siki   July 03, 2006 08:31
ちゃんと表示されてますかー。<BR>今月は大賀蓮ですだす。
4. Posted by sato☆coco   July 04, 2006 08:03
ありがとさんです。<BR>大賀蓮は切手でしか見たこと無かったよ。<BR>蓮大好きなのでうれし☆
5. Posted by Tweety   July 04, 2006 08:10
蒸し暑い日が続きますね。<BR>どうかお体に十分気をつけてくださいね。<BR>今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
6. Posted by sato☆coco   July 05, 2006 07:53
教授、本当に蒸し暑いです。<BR>今日は雨でとても涼しく過ごしやすいです。<BR>やっと梅雨の雰囲気。<BR>そちらも暑い日が続いていますか?
7. Posted by ももたろう   July 07, 2006 20:50
こうなったら、天然サウナのつもりで、汗をどんどん出す、というのは、どうでしょうか。<BR>8月になると、少し、湿度は下がるかな、と期待して過ごしています。
8. Posted by sato☆coco   July 08, 2006 08:44
ももさん、それはムリです。<BR>だって暑すぎると倒れる人ですから(苦笑。
9. Posted by kaori   July 24, 2006 07:47
おはよう、さとここちゃん。<BR>今日はしとしと雨で気持ちよいです。<BR>今年はこのまま夏が終わるのかしらね。<BR>うれしいけれど、洗濯物が困っちゃう。
10. Posted by tess   July 30, 2006 21:53
ご無沙汰してました。<BR>お元気そうで(そんな結論でいいでしょうか?)、ともあれ何よりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
連絡帳。今日のお仕事&出来事。