お買い物。

December 22, 2007

toujours

カットソー。

茶色と迷っていたら土屋さんが「紺色!」と。
土屋さん曰くいつもだったらイメージ色と反対を進めちゃうんだけれどあちきの場合、イメージ通り紺色なんだって。


帽子。

土屋さんが「帽子」といってかぶせてくれた。
珍しい、そんなことするの。
イトウさんと二人で「頭ちっちゃいね〜」と連呼。
つばが大きく見えるんだって。
女の子は帽子をあまりかぶりなれないと言う話し。
あちきは帽子大好きでないとダメな人。
この帽子はとってもいい感じです。
たためるのにエレガント!
観てるよりかぶったらもっと良かったから買っちゃいました。




at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

toujours

カットソー。

茶色と迷っていたら土屋さんが「紺色!」と。
土屋さん曰くいつもだったらイメージ色と反対を進めちゃうんだけれどあちきの場合、イメージ通り紺色なんだって。


帽子。

土屋さんが「帽子」といってかぶせてくれた。
珍しい、そんなことするの。
イトウさんと二人で「頭ちっちゃいね〜」と連呼。
つばが大きく見えるんだって。
女の子は帽子をあまりかぶりなれないと言う話し。
あちきは帽子大好きでないとダメな人。
この帽子はとってもいい感じです。
たためるのにエレガント!
観てるよりかぶったらもっと良かったから買っちゃいました。




at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 18, 2007

お買い物。

sitにて toujours物を購入。

*バレエシューズ。
こちらは母様からのプレゼントと言うことで。


*ソックス2足。


*これは何だろ、カットソー?


*タンクトップ。


*カットソー。

ここの服は普通なのにとても普通ではない絶妙なバランスと緩い感じがいい。
気持ちの良い素材もいい。





at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お買い物。

sitにて toujours物を購入。

*バレエシューズ。
こちらは母様からのプレゼントと言うことで。


*ソックス2足。


*これは何だろ、カットソー?


*タンクトップ。


*カットソー。

ここの服は普通なのにとても普通ではない絶妙なバランスと緩い感じがいい。
気持ちの良い素材もいい。





at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 12, 2005

使い切り。

バーニーズニューヨークのポイントお買物券が今月末で有効期限が切れてしまうので使い切り。
¥5000-。

8Fで、前から目をつけていた『キャンディーポット』を購入。
¥4000ぐらいなので残りでハンカチを購入。
良い買物だ。

今日は良い日だな〜。
でも最高に暑かった。




at 08:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)