占い。

June 07, 2004

オーラソーマ・カラーリーディング。

オーラソーマ・カラーリーディング。
やってみた。

あちきの本質。
『ヴィーナスの誕生』:Birth of Venus
ピンク/ターコイズ
人生と愛に隠れた神秘にアクセスする。

自分自身を持っている人です。
うわべだけでなく、本当の意味で力を持っているので、他人の助けをあまり必要としません。
自分の力をあきらさまに表に出すようなことはしませんが、何が起ころうとも自分の進むべき道からそれることなく、あらゆる面で自立した人格者といえるかもしれません。
愛を与え、そして受け取ることによって成長していく人です。

だそうです。



思い出し。
GWのキャンプのときに何故だか?撮影したもの。

あちきのビーサン。
本質のカラーと同じだ。





at 10:54|PermalinkComments(17)TrackBack(4)

オーラソーマ・カラーリーディング。

オーラソーマ・カラーリーディング。
やってみた。

あちきの本質。
『ヴィーナスの誕生』:Birth of Venus
ピンク/ターコイズ
人生と愛に隠れた神秘にアクセスする。

自分自身を持っている人です。
うわべだけでなく、本当の意味で力を持っているので、他人の助けをあまり必要としません。
自分の力をあきらさまに表に出すようなことはしませんが、何が起ころうとも自分の進むべき道からそれることなく、あらゆる面で自立した人格者といえるかもしれません。
愛を与え、そして受け取ることによって成長していく人です。

だそうです。



思い出し。
GWのキャンプのときに何故だか?撮影したもの。

あちきのビーサン。
本質のカラーと同じだ。





at 10:54|PermalinkComments(17)TrackBack(4)

May 12, 2004

TB:あなたの適職ランキング!

[関連したBlog]
まねっこでーす。

sato☆cocoさんの適職

1位:会社社長・・・59%
2位:マフィア・・・48%
3位:専務・・・45%

能天気が身上のsato☆cocoさんには、案外『軽さ』が求められる会社社長がぴったり。
周囲の人には『トンでる会社社長sato☆coco』と呼ばれよくしてもらえます。

かなり微妙なんですけど・・・。



at 14:41|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

TB:あなたの適職ランキング!

[関連したBlog]
まねっこでーす。

sato☆cocoさんの適職

1位:会社社長・・・59%
2位:マフィア・・・48%
3位:専務・・・45%

能天気が身上のsato☆cocoさんには、案外『軽さ』が求められる会社社長がぴったり。
周囲の人には『トンでる会社社長sato☆coco』と呼ばれよくしてもらえます。

かなり微妙なんですけど・・・。



at 14:41|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

精神年齢を占う。

精神年齢占いをしてみた。

鑑定結果。
*あなたの精神年齢は31歳です。*
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさを感じとれなくなりましたが、人生経験をつんで一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

*実際の年齢との差*
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まあ、そうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。極普通に育ているようです。

*幼稚度60%*
あなたは幼稚園児並の幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

*大人度54%*
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的にも発達してきています。

*ご老人度42%*
あなたはすでに『初老』の段階にはいっています。もはや止めることは誰にも出来ません。お年寄りに急接近です。

*あなたとお友達になれそうな人*
所ジョージ・久本雅美・優香・サザエさん・クレヨンしんちゃん。


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度・大人度・ご老人度に分けることが出来ます。例えば、幼稚度と大人度が共に高かったりすることがあります。
これは幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これはガンコでわがままなお年寄りに当てはまります。大人度は高ければ高いほど良く、逆にご老人度は低ければ低いほどよく。幼稚度は15%前後菜のが活発で頼りになる理想的な人です。また『お友達に慣れそうな人』は精神や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に自分を見直してみてはいかがでしょうか?

というわけです。
若年寄で幼稚・・・厳しい結果となりました。
子供の心を持った年寄り?
微妙です。



at 14:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)