夢。

March 02, 2006

今日見た夢。

今日見た夢。

外は雪景色。
シャボン玉が凍るほどの寒さだが体感温度はそれほどでもない。
シャボン玉がしたくて買いに行く。
が、あちきは妊婦。
まだお腹も膨らまない妊婦。
そして誰にも言ってはいない。
ヒミツ。
ひろよちゃんはも妊婦(ホントに現在妊婦)でメグちゃんが来るまでお迎えに来る。
師匠も出てきてなんだかどたばた劇のよう。



at 07:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

今日見た夢。

今日見た夢。

外は雪景色。
シャボン玉が凍るほどの寒さだが体感温度はそれほどでもない。
シャボン玉がしたくて買いに行く。
が、あちきは妊婦。
まだお腹も膨らまない妊婦。
そして誰にも言ってはいない。
ヒミツ。
ひろよちゃんはも妊婦(ホントに現在妊婦)でメグちゃんが来るまでお迎えに来る。
師匠も出てきてなんだかどたばた劇のよう。



at 07:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 13, 2005

痛いのはイヤだ。

今日見た夢。
スキー板をはいて泥のような足が重たいところをあるいている。
右太腿が痛い。
骨折している。
夜中目覚めたら腰痛から来る足の痺れとダルさと痛さでしばらく寝られなかった。
寝方を変えてみたり、マッサージしてみたり。
・・・風邪かな。
喉も重いや。



at 07:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

痛いのはイヤだ。

今日見た夢。
スキー板をはいて泥のような足が重たいところをあるいている。
右太腿が痛い。
骨折している。
夜中目覚めたら腰痛から来る足の痺れとダルさと痛さでしばらく寝られなかった。
寝方を変えてみたり、マッサージしてみたり。
・・・風邪かな。
喉も重いや。



at 07:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 09, 2005

夢。

夜中に大量の涙で目が覚めた。
夢の中で嗚咽しながら泣いていた。
最近この手の夢が多い。
共通しているキーワードがある。
これは戒めなのでは・・・と思った。




at 08:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)