2006年05月30日

閉鎖します!1

閉鎖しました
たくさんの応援ありがとうござました(-^〇^-)
やはりたくさんの応援があったので学園を信じる人が多いと思いました(-^〇^-)
本当にすばらしい学園でした(-^〇^-)
ただ何で佐竹さんが閉鎖しろと言うのかよくわかりません
もし学園に苦情いった人がいたら閉鎖しないように言ってください
おねがいします(-^〇^-)

satoe_gakuen at 22:28|この記事のURLComments(332)

2006年05月28日

証拠ください!1

もしいたずらだったら困るのでいたずらじゃない証拠ください!
もしいたずらで閉鎖したら友達に会わせる顔がありません!
お願いします!

satoe_gakuen at 12:35|この記事のURLComments(28)

2006年05月27日

佐竹さん早く連絡ください!1

昨日からほとんど寝てません!
早く連絡ください!
satoe_gakuen at 09:45|この記事のURLComments(3)

2006年05月26日

広報部の佐竹さんへ1

閉鎖しますので訴えないでください!!!
satoe_gakuen at 12:17|この記事のURLComments(1)

私は卒業生です!5

ほんとうにすばらしい学園でした
ほんとうに感謝しています
satoe_gakuen at 00:44|この記事のURLComments(2)

2006年05月19日

バスは無料でした5

バスは無料だったと思います
satoe_gakuen at 22:02|この記事のURLComments(9)

2006年04月17日

卒業生からも応援がたくさんきてます!5

みなさん応援ありがとうございます!

satoe_gakuen at 22:16|この記事のURLComments(7)

2006年04月09日

いい先生(-^〇^-)5

ラーメンおごってもらいました(-^〇^-)
おいしかったです(-^〇^-)
satoe_gakuen at 22:03|この記事のURLComments(11)

2006年04月03日

新聞なんか信用できません5

社長の息子が麻薬中毒だったみたいです
新聞なんか信用できません
satoe_gakuen at 22:28|この記事のURLComments(4)

2006年04月02日

みなさん掲示板とかの情報にまどわされてはいけません5

みなさん掲示板とかの情報にまどわされてはいけません

satoe_gakuen at 22:24|この記事のURLComments(2)

2006年03月29日

アメリカに修学旅行に行きます!5

本当に感動します!
楽しみにしてください!
satoe_gakuen at 22:44|この記事のURLComments(4)

2006年03月26日

新入生のみなさんへ5

4月からの新入生のみなさん安心してください(-^〇^-)
本当に大丈夫です(-^〇^-)

satoe_gakuen at 22:49|この記事のURLComments(7)

2006年03月22日

体罰なんかありませんでした5

やさしい先生が多かったです(-^〇^-)
satoe_gakuen at 22:28|この記事のURLComments(1)

2006年03月21日

栄東のマンガ見つけました!5

こういうすばらしい学校です
http://www.sakaehigashi.ed.jp/index2.htm
satoe_gakuen at 22:03|この記事のURLComments(1)

2006年03月20日

応援してます!5

みんなで一緒に応援しましょう!!!L(@^▽^@)」
satoe_gakuen at 22:35|この記事のURLComments(1)

2006年03月18日

応援以外のメッセージは載せません5

応援以外のメッセージは載せません
satoe_gakuen at 22:05|この記事のURLComments(1)

2006年03月16日

うそばっか書いてるブログ5

うそばっか書いてるブログが毎日更新してるようですが
多分ひきこもりじゃないでしょうか?
頭がおかしいので相手にしちゃいけません
satoe_gakuen at 23:23|この記事のURLComments(1)

2006年03月08日

( ̄~ ̄;) ウーン2

いろいろ悩んだ結果
応援サイトなので応援以外は受け付けません
敬語じゃないコメントを削除しました

satoe_gakuen at 23:52|この記事のURLComments(7)

2006年03月07日

音楽の止め方5

右下にメガホンのマークを押してください
四角を押すと音が消えます
satoe_gakuen at 22:09|この記事のURLComments(1)

2006年03月05日

コメント削除?2

友達にパスワードを教えたので
友達が勝手にやったかも???
謝りますm(_ _)m
satoe_gakuen at 22:43|この記事のURLComments(6)

2006年03月04日

祝!北海道栄高校甲子園出場\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ5

姉妹校の北海道栄が甲子園出場です!
栄北栄東のみなさんがんばってください!
\(^o^)/バンザイ\(^o^)/バンザイ\(^o^)/バンザーイ

satoe_gakuen at 22:33|この記事のURLComments(1)

2006年03月01日

本当にすばらしい学園5

本当にすばらしい学園です!
先生を信じてください!
satoe_gakuen at 22:07|この記事のURLComments(4)

2006年02月26日

更新!!5

コメントにくるしいときに校歌を歌っているとあったので
友達に音楽が流れるようにしてもらいました!
いっしょに応援しましょう!(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
satoe_gakuen at 22:29|この記事のURLComments(6)

2006年02月23日

学園を信じて5

このブログは本当に学園を応援してくれる人のために作りました。
パソコン初心者なので分からない事が多いです。勉強していきます。
また、おかしな意見は削除しました。
satoe_gakuen at 22:04|この記事のURLComments(11)

2006年02月22日

本物5

こっちのブログが本当です。
他のは信じちゃいけません。
satoe_gakuen at 22:00|この記事のURLComments(7)

2006年02月21日

うそばっかり5

うそばっかり書いてるブログや掲示板がありますが、信用しちゃいけません。
それに、ブログなんて誰が書いてるかわかりませんよ。うそばっかりです。
satoe_gakuen at 21:26|この記事のURLComments(4)
アクセスカウンター