サトウGTCクラブハウス


外階段を上がり 建物に入り左に行き

階段を下りると

更衣室・シャワールーム・お手洗い

さらに 廊下を突き当りまで行くと

左右に


強化ジュニアチーム専用


男女ジュニアルームがあります

土日など長い時間練習しているジュニア選手にとって

憩いの場

そのジュニアルームに行くまでの 廊下

全国制覇















廊下突き当たりにある


この垂れ幕は
手つくり・手書き

昨年 SOFTBANKのCM撮影にコーチ陣が参加した時の
撮影用小道具の1品
美術担当のお姉さんが
サトウGTCまでわざわざ届けてくれました
「がんばってくださいね
愛のこもった一品です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

<谷原章介さんがテニス部の顧問役で出演していたCMですよ>

ドロー表カウントダウン















廊下の左右には

もうすぐ☆全日本ジュニア選手権☆への第1歩
☆栃木県ジュニア選手権☆が始まるので

全種目 ドロー表

みんなが
これがあると
「緊張感がある
「テンションが上がってくる (屮゚Д゚)屮 やったるで~!」
と、毎年恒例になっている

カウントダウンカレンダー

栄養指導















2月15日 日曜日 に行われた

☆栄養指導☆

ジュニア選手と保護者の皆さん向けにレクチャーした
内容を即日 
みんながいつでも意識できるよう
はりだしてあります

ジュニアルームに行くまでの
廊下は
大切な
情報発信地帯