2017年06月29日

HOKKAIDO_170622_0108

 今年の弊社の社員旅行は創業110周年ということもあり、国内組と国外組の2グループに分かれ、北海道とハワイに行きました。


今回は北海道旅行の特に2つの場所の感想をあげたいと思います!




北海道へは6月中旬行かせていただきましたイッテキマース=========”└|∵|┐

        
北海道はやっぱり涼………けっこう寒い!6月なのに流石ですΣ(・ω・ノ)ノ

 

  1. 登別温泉、地獄の鬼がお出迎え

    HOKKAIDO_170622_0016

登別温泉へ行きました。


温泉街というだけあって、到着するや硫黄の匂いがすごい()

たくさんの泉質をもつ温泉があり、明治以前からの歴史ある温泉ブランドを楽しめました。


温泉の後は海鮮を!!!

     カニ!刺身!そしてビール!!


食べたらまた温泉へ!


地獄というより天国なのでは?()

 

  1. 白い恋人パーク

今や北海道のお菓子の代名詞の1つ「白い恋人」の工場見学をさせていただきました!

HOKKAIDO_170622_0040

この中に工場があるとは思えないほどおしゃれです。

 
工場以外は何があるのだろうと思っていたら突如楽し気な音楽が!?

HOKKAIDO_170622_0074


「チョコレートカーニバル」
というパレードが始まりました!

パークの住人がお出迎えしてくれるイベントみたいです。(^_^)


パーク内では子供達がとてもはしゃいでいる姿をよく見ましたが、施設全体がとてもおしゃれなので大人だけでも楽しめると思います。

しかし職業柄、お菓子よりも製造ラインの方にばかり目がいってしまう社員一同()

 

HOKKAIDO_170622_0057


 

 もちろん上の2ヶ所以外に函館朝市や小樽など、観光を楽しみました!!

食べ物もおいしい、風景も綺麗、
とても充実した旅行でした。 

またみんなで旅行に行けるように仕事頑張ります!ヾ(=^▽^=)ノ



satoikasatoika at 12:07│イベント