2017年09月07日

P9020046


9月2日(土)お客様主催のボウリング大会に参加させていただきました。

弊社以外にもたくさんの企業様が参加され、白熱の?戦いが繰り広げられました。


開催場所は京都の「しょうざんボウリング」という場所でした。
P9020092

おしゃれな建物ですね!本当にここでボウリングなんてやってるんですかね~


InkedP9020039_LI


広!!!!




広すぎて若干緊張気味の弊社、チームSATO……


とはいえ楽しんでいきましょう!!(*・ω・)ノ


多くのピンを倒した人の勝ち、その単純明快さがボウリングの面白さだと思います。 なお点数計算は若干ややこしい模様。( ̄ー ̄?)


スポーツと言えば年齢や体格で大きなハンデを伴う場合がほとんどですが、ボウリングはそれらがあまり当てはまらないのも魅力ですね。

ちなみにこの大会、チーム、個人上位成績者には豪華景品が用意されていました!!!


そしてボウリング大会、チームSATOの結果は!!!!



ランキング圏外
P9020052

ァハハ・・(・∀-`;)


SATOが得た景品は


奮闘しましたが力及ばず!!悔しい結果となりました!!(≧血≦;)

結果はともあれ、楽しく遊ぶことができました。



このような楽しい場にお誘いしてくださった主催者様をはじめ、各参加企業様に感謝申し上げます。m(_ _)m



次回は上位を!!


 



 



satoikasatoika at 10:19│イベント