2018年07月17日

P7020069

気温が高くなり、本格的に夏が到来しました。(;´д`)ゞ アチィー



そして夏と共に、弊社にツバメがやってきました。(・8・)

 


6月上旬~中旬あたりから、いつのまにか巣を作り、上の写真の通り完全に占拠しております。


電灯の上の小さなスペースなのに上手に作るもんですね~オオーw(*゚o゚*)w

 

よく見るとヒナもいます。いつの間にか孵ったようです。

 P7040075


生まれて20日程度で巣立つと書いてありました。Wikipediaに。

 P7040077

 

何匹いるか正確にはわかりませんが、そろそろ巣立つのでしょうか?
全羽元気に羽ばたいていくことを願っております。(`ω )

 


噂では、ツバメが巣を作る家は賑やかな家や、明るくて雰囲気の良い家。
また風水的にも良い場所、など何かと縁起が良い鳥らしいです!


そしてなんと……ツバメは衰退する家に巣を作らない!


・・・・・

 ( д) ガタッ

  /   ヾ

__L| / ̄ ̄ ̄/_

  \/   /




衰退する家には巣を作らない!!!

SATO、勝利!
    ∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽさとーっ!
 | ● ⊂    ⊃ ● |   さとーっ!
 ヽ//   く \ /


明るい家庭に巣を作るのと共通している部分ですね。

つまり人のいない寂れた場所には作らないという事だと思います。


やりました。発展します、佐藤医科器械。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

 

来年も来てもらえるように、ずっと明るい会社でありたいものです。('▽'*)


最後に

弊社事務所ご来訪のお客様はフンなどにご注意ください。m(_ _)m

目印に赤いコーンが立っています。

P7020071

暑い毎日が続きますが、ツバメに負けないよう頑張っていきましょう!!(`・ω´)┛



satoikasatoika at 16:00