2019年01月07日


 PC140337

 新年あけましておめでとうございます!m(_ _)m


平成の終わり、2019年が始まりました。
元気に突っ走っていきたいと思います。

そう!猪のように!(=・(●●)・=)

さて2019年投稿記事は…




金色有功章をいただきました!!(* ̄∇ ̄*)
PC210353

正式名称は「日本赤十字社金色有功章」


高額な社資の拠出者、寄付者、献血に貢献した者などを対象に授与する記章とのこと。
無題

タイトルなし


あ、別に気にしていませんが、一応の下に銀があるそうです。( ´,_ゝ`)

特に感謝されたいからと奉仕活動に参加したわけではありませんが、こういった形で表彰していただけるとやはり嬉しいですし、やっててよかったなあと強く思います。

あ、別に全然1ミリも気にしていませんが金色が最上位らしいです。( ´,_ゝ`)




弊社がこの奉仕活動を始めたきっかけは、2011年3月11日に発生した「東日本大震災」です。

少しでも被災者の助けになればとわずかながら寄付をさせていただきました。


昨年は災害が多く、1年を象徴する漢字が「」だったと思います。

たとえ自然の脅威にさらされたとしても、助け合う心があれば前に進むことができるはずです。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

そう……猪のようにッ!(=・(●●)・=)

奉仕活動は可能な限り続けさせていただくつもりです。


もちろん社外だけでなく社員同士も助け合い、団結し頑張っていきます!


今年もよろしくお願いいたします!!






satoikasatoika at 11:04