satojam

ビバリーヒルズに憧れて。(岡崎里美)

小麦粉、たまごバターお砂糖の響きだけで生きてゆける!

17 3月

Wedding

結婚式結婚式2
結婚式7 結婚式56結婚式





 











































































































































2015年3月15日 一馬と里美の結婚式

日曜日におこないました私たちの挙式・披露宴・二次会パーティへご出席いただきました(ご祝電・お祝い品のご贈呈・ウェルカムグッズのご提供)皆様へ  ご一読頂ければ幸いです。

この度はご多用の3月に貴重なお時間を頂き、いっぱいのご祝福をありがとうございます。
ひとことで「いっぱい」と言いましても本当に「おひとり」「おひとり」の表情や言葉から私たちへのお祝いの気持ちが伝わり胸がいっぱいでした。


言葉でいいあらわせない感謝と、予想以上のバタバタ&満載のタイムテーブルでご迷惑をおかけしたことを新郎新婦ともに大反省しております!

ゆっくりとご挨拶できずにいる皆様も「いい式ただった!、気にしないで!」と笑顔で言って戴いて、最後までずっと救われたままの一日でした。

披露宴では209名のご出席。
文字通り「私たちの結婚を披露する」こと、ご報告することが叶いましたのは
様々な分野で私たちと関係をはぐくんできた皆様が、足を運ぶ気持ちになって頂いた、すべては“お気持ち”のおかげでこのような思い出に残る時間を過ごせたのだと、ひしひしお感じたのでした。
また、父親の夢も叶えることが出来ました。
熱い、心厚い拍手に感謝いたします。

私たち2人だけでは何もできないけれど、こうしてサポートしてもらって思い出はできてゆくのだ、と再認識した一日です。

二次会も、もう数えきれないほどBUDDYBUDDYに満員のみなさんが駆けつけてくださり、
さらには素晴らしいエンターティナーの皆様でステージがずっと彩って頂いたお蔭様で、情けなくもくたくたの新郎新婦はとても助けられました。

ライブとしてお客様をお迎えすることができたのは、2人だけでは実現できなかったことなので、胸をお借りしまくり!でパーティをすることができました。
お客様までお疲れになるほどギュウギュウづめなパーティでになったことは反省しております。
そんな中、身勝手なサプライズ(笑)にもお付き合いいただいて本当にありがとうございました。。。

とにかく本当にハートフルであっっっったかい、笑顔とご声援での「おめでとう」がぎゅんぎゅん伝わり
あたくしはとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

出逢ってきたみなさまで過ごす「結婚の誓い、ご報告の日」
最高に幸せなパーティをできたこと、本当にほんとーーーーーにお蔭様の恩恵でした。

全身から御礼申し上げます。

これから、ちからを合わせて、新しくも今までと変わらない2人を報告し続けられるよう仲良く暮らしてまいります。
優しい心でお祝いをしてくださったことを宝物に、強く生きられそうです。

これから、時間はかかってでもおひとりずつにお礼をいたします。
(本当に遅くなりますが。。。)

【ご紹介 順不同】
挙式・披露宴にご出席の皆様(ばたばたでごめんなさい!)
プロフィールムービー制作:ワタナベサオリさん
教会挙式 立会人:風間景太くん ngskちゃん
披露宴 乾杯ご発生:ムジカ田所さん
披露宴 友人代表スピーチ:堺理人くん 松浪あゆみさん
披露宴余興:なかにししく ikkuちゃん 豊田健さん 小野健悟さん 工藤拓人さん うちの父さん aiさん ジャックポットの皆さん
披露宴 ご挨拶:伊藤広規さん

二次会の会場:BUDDYBUDDYの皆様
二次会の演奏の皆様
二次会パーティだけのためにお越しの皆様 
手作りお菓子のご提供:金内沙織さん
景品提供:musicahallcafe
二次会受付:小松英之くん 碓井佑治くん
二次会司会(予定だったのに時間押しによって発揮できずにスタッフとしてサポートしてくれた)天野くん 賢造くん 隆造くん

全ての楽器提供設営:ビートガレージ佐々木浩平さんとスタッフの皆様

写真撮影:熊林誠さん 山下恭子さん (みなさま!)

お祝いをご贈呈頂きました皆様、まだ中身を確認できておりません。
中にはお名前が確認できないお品もありましたのでこちらをご覧になりましたら、「これを贈ったのは私!」とご連絡頂けるお幸いです
11 3月

ウィスコンシンっていいリズムだね




トーキョーは春でぇむん。

サッポロに戻ったらダウンがまだ必要な気候であった。


こうして煩雑になるblogを更新したくなるのなんでだろう〜。
昆布が海で出汁がでないのなんでだろう〜。


五大湖!
13 10月

魅力いっぱいのプリエ


ここ最近のぶらぶら東京。

小田急線と代々木八幡の人気ベーグル屋さんと、恵比寿の最高のBAR。
アナログが聴けるお酒の美味しいお店である。



13 10月

さよなら夏の日

毎日まいにち、忘れもせずにおなかは減る。



ところであたしは、寝起きに必ず「朝方みた夢」を覚えていてロングストーリーなことが多い。
疲れるし、眠気が残るのだけれど夢でみたことや起こった出来事から学ぶことが多くて、ある種の教訓みたいなものまでできてしまうほどだ。


先日は俳優の藤原達也さんが登場して、恋をしそうになる話であった。
教訓もなにもないけれど1日中ドキドキして藤原達也さんのことばかり考えてしまい、今も考えては頬を赤らめている。


普段、俳優さんにそんな感情はないのに夢のなかで会って以来好きになってしまうことはよくあるのだ。













13 10月

ぽんこつ太郎

先日、越生でおこなわれた「JAPAN FORK FESTIVAL」の様子。


札幌からやってきたなかにしりくと2人で出演してきた。
山の強靭な蚊に刺されて、足はぼこぼこになったけれどとてもステキな雰囲気であった。
緑の香りを鼻から吸い込み、陸と奏でる音楽。



都会での仕事の毎日など、浄化してゆく感じ。




19 8月

ご報告





2014年8月18日 大安

本日、ギタリストの外園一馬さんと入籍いたしました。

4年の交際を経て、私たちは本当に沢山の仲間に支えられ、この日を迎えます。
また、本来ですと直接お伝えしたいところをSNSとBlog から取り急ぎのご報告になりましたことをお詫び申し上げます。



これからも頼もしくとっても優しい彼と支え合い、笑顔と音楽のたえなリズム感のある家族になれるように過ごしてゆきたいと思います。

未熟な2人ではございますが、これからも夫婦ともども末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
3 2月

穏やかに。


明日、29年暮らした街を初めて出る。

想い出がいっぱいの家。
札幌のまち。

何より、そこで一緒に過ごした人々と「いつでも会えること」から、しばしのお別れ。
育ててもらったこの感謝は、明日から心強さになるだろう。




ま、すぐ3月に帰省して長期滞在するのだけれど。

20 1月

たまご

札幌でのひとしきりの「おくりだし」してもらうライブを終えたので、関東へ物件探しの滞在をしてきた。


神奈川県の新しいおうちとなる部屋が無事にみつかった。
駅近の2DKの広い日当たりのいい場所だ。

ステキな暮らしになるといいな。

これから家具をそろえる、キッチン周りも料理をする人にとっては重要なので楽しみ。
IKEAの品ぞろえと安さに感動して帰ってきたがこれからネットサーフィンをして一式買い揃えるぞ。


お薦めのキッチン用品あれば情報募っちゃう。



14 1月

おそろいの帽子。

YUKIさんという女性。

とても美人でスタイルがよくって、年上なのだけれど
なんだか年齢などは忘れて、近い感覚でおしゃべりをしてくれる姉さんのような母さんのようなお友達。

初めて出逢った飲み屋さん、その次は客席に現れた彼女。
偶然が重なって、知り合えた魅力的な女性。

YUKIさんはアメリカの生活が長くて、いろんな経験をしてる。
教わることも多い。
チャーミングでシャイで、堂々としてる姿はいつも輝いてる。

ムジカでランチ。


123121
6 1月

1月の緊急告知 !!

いろんな方のはからいで、札幌滞在ラスト1か月に3本、ライブ出演が決まりました。
すべてゲスト出演とのことでお邪魔してきます。

ご都合よろしければ、すべて面白いライブなので遊びにいらしてください!




2014.1.7(明日) 毎年恒例!musicahallcafe新年会ライブ

以下、店長田所さんのコメントコピペ

毎年恒例ムジカ新年会は今週7日(火)!これがないと新年が始まりません!
19時半開宴2000円(ドリンク別)日本酒のみ持ち込み自由。

音楽だけではなく、カポウさん手作りカレーなど、出演者の手料理もふるまわれますよ!
今年も皆さんで書き初めましょう。

出演:拳法(古館賢治vsカポウ)、板谷大、イソベック、岡崎里美、外園一馬、なかにしりく、熊谷太輔
ゲスト:暁(篠笛&和太鼓)from静内





2014.1.10   『おしゃれビューティTRIO』(おしゃれビ)〜第13夜〜

以下、SurrのHPからコピペ

2014/1月10日(金) 19:00- (開演20:00) 
MC 予約 2,000円(当日 2,500円) +1Drink order(\500)

会場Surr 大通4丁目シークビル地下1F

GUEST Voval
岡崎里美

Special GUEST
外園一馬

HOST Player
折原寿一 g 熊谷望 bs



北海道が誇るスーパープレイヤーの2人(折原、熊谷)がホストに
毎回、素敵なGUESTボーカリストをお迎えする
毎月恒例の「おしゃれビューティ」シリーズ。
GUEST自身が、ジャンルに囚われずに自由に選曲、TRIOでお届けする
贅沢でおしゃれなライブです。

この日しか聴けない選曲、アレンジ、演奏など
リスナーからも「こんなに安くていいのか」と心配される程の充実した
一夜ライブ。

http://surr.info/Livesche.html#Osyarebi_okazaki






1月12日「北の赤提灯フェス(餅)」
ベッシーホール
 札幌市中央区南4西6晴れ晴れビル
◎入場料2000円(1杯付)餅つきあり
◎出店/ヤスイ料理店・割烹かぽう
※一灯庵sunpiazzaのスープカレーおにぎりも限定販売!

出演)
あいとまこと
あっぱれ!じまんオーケストラ
岩見十夢
キッコリーズ+豊田‘Bob'健
木霊
Two Of Mine
もちべーこんず

WHOOPS




BESSIE
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ