BlogPaint


彼女たちの笑顔がスキです。
笑い声もスキ。

不思議ですね。どんなに時が流れても、変わらない。
一緒にいると、シアワセな気持ちになります

少女だったワタシたち――
右も左もわからない世界で笑ったり泣いたり
一緒に頑張ってきたからなのかな

振り返ると、後悔するコトもたくさんあります。
せっかくテレビに映ってたンだから、もっと可愛くお化粧すればよかったとか、
カメラ目線ぐらいしておけばよかった、とかね

でもね。
何だか、わかっていなかったンですね。
知らなかったの。
日々をこなすことに、精一杯すぎたから。

学校も休めなかった。
中間テストや期末テスト、受験もあった。
ワタシたちはそれぞれにいろんなコトをかかえ、
そこにいたのでした

ただ踊るコトが好き、ということで集まった
ワタシたちが――。



0776
さて。こちらのカテゴリを楽しみにブログに遊びに来てくださっていた方には、大変お待たせの更新になりました。

2012年新年会として集まったのは1月半ばのこと。女子会をするにはNiceな個室で、コースの料理とたっぷりスイーツを食べ、楽しいひとときを過ごしたのでした♪

今回はお約束通り、お仲間にインタビューを致しました♪

Q1ニックネームを教えてください。
Q2心に残るお仕事は?様々な意味で(笑)心に残ることを教えてください。
Q3メイツのメンバーでいてよかったと思いますか?
   また『今』に繋がる、あの時代への想いなどを自由に書いていただけたら嬉しいデス。
Q4今年の抱負…いえ、今期の抱負、もしくは今後の目標などを教えてください。

ざっくりと初級篇(笑)ですが、ホンモノの女子会トークは多岐に渡り、奥深く、秘密も盛り沢山ですので、その先の奥深な楽しいトークはナイショナイショ雰囲気だけでも感じとっていただけたら嬉しいデス

そして、人数が多いため、今回は第一弾。女子会レポートその1なのでございます。
最初は、こちらのブログではお馴染みのツーさん
女子会の、こちらのお店も彼女が探して来てくれたのでした♪


A1
ニックネームは・・・ツーさん(これは別にいいか、^^;)

A2
心に残るお仕事・・・よくよく考えてみると『紅白歌合戦』かなぁ?
最後に出演した紅白のリハ中(確かクリスマスの頃)原チャリで最寄駅から自宅に帰宅中に車と激突!ボンネットを飛び越えて道路に投げ出され、転がり、救急車で病院に( ゜д゜;ノ)ノ

当時はまだヘルメットしなくてもよい時代でしたが、奇跡的に打撲とむち打ちのみ。
和田氏に「休んだほうがいい」と言われたけど意地でリハ行ったものの足は青あざだらけ、サポーターして、首もあまり動かせず状態で・・・当然S先生に「そこ、チェンジ」と立ち位置もあっさり変えられちゃったわ。ガァ──(_△_;)──ン

その前の年の紅白も、39度の高熱が出て病院で点滴してからリハへ。
途中激しい頭痛と戦いながら、休憩中には控え室の隅のフィッティングルームのカーテン閉めて、頭抱えて寝てたっけ(苦笑)。

そんなんだから、踊りなんて全然できなかった、だから当然選ばれない、当たり前だー。

因みにその後交通事故には2度ほど遭い、いずれも救急車搬送。
骨折もせず現在に至っておりまする。
心に残るというよりは、体に残るお仕事か?!
当時は「ついてないなー」とつくづく思いました(笑)

A3
メイツのメンバーでよかったなぁと思うこと・・・
芸能人にたくさん逢えたこと(*mym*)!!というのが本音(プッ)
良くも悪くも様々な経験をあの年齢でできたこと、楽しいことさせてくれてた親に感謝。
★☆(´▽`人)☆★
n109

当時はね、お子ちゃまだったから、
学校の部活の延長みたいにしか
考えていなかったのかもしれません。

時を重ね『今』となり、
当時は何ておバカちゃんだったんだろう?と、笑ってしまいます。

そして何年ぶりかに会っても、メイツのメンバーのみんなとは一瞬にしてあの頃の自分に戻れることの素晴らしさを、幸せだーーーーー!といつもいつも思います。

ありがとう

そう考えるとAKBの子たちってとっても大人だなぁと感心しちゃうわ。
あの子たちの母親の年齢以上だもの、わたし。
和田氏が還暦だものね(//д//)!!

A4
今後の目標・・・前回の新年会の時はまだ制作のお仕事に携わっておりましたが、ただいまプー太郎なので、どうにか仕事にありつきたいと切に願ってます!

もはや業種変更も視野に入れつつ・・・(-。-;)。oO(悩)
エキストラ会社に登録でもしてみようかと企んでまーす♪
これで当初の目的通り、また芸能人にたくさん逢えるのさっ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

おバカちゃんは健在なり。



うぷ。ウケちゃいました (*⌒ 艸⌒*)
いつも楽しいツーさんデス♪ そして、ハート温かなツーさん♪
ワタシもここで改めてありがとうと言いたい

そうそう。和田さんが還暦……そうなんだってね、何だか信じられないです。
そこでワタシは逆算してみたです。てか、暗算しろって話ですが(笑)。
ちょっと! あの頃ってワタシたちとそんなに年齢変わらないンじゃないですか┌|゜□゜;|┐
30手前? 20代だったすか? むぅ。すごーい大人に見えました(*・ε・*)

あ、いつも勝手に名前だけ登場している和田さんとは、ご存知メイツのマネージャーをしてくださっていた方ですが、今も現役メイツのマネージャーさん。ワタシの古いアルバムにも時々出没してます。皆で撮った写真の背後でピースしてたりして……。
そうか、還暦ね。えらいこっちゃ(笑)。時は流れるのだ(・ω・;)

さぁ、続いてはKunちゃんの登場なのでありますン
戴いたコメントの絵文字も、なるべく近いもので再現してみました♪





A1
ニックネームはkun. kunちゃん

A2
沢山の番組に出演させて頂きました。ツライ事が多かったけど、メイツになったきっかけでもあり目標でもあった番組『レッツゴーヤング』で踊れたことが一番かな
ヤンヤンでも踊れて幸せでした

A3
もちろん、メイツのメンバー良かった現役の時は、本当に楽しかった
今は何年も会えなくても、再会出来た時に昔と変わらずにワイワイ出来るし、
元気と若さが、よみがえる

……あとなんだっけ

A4
目標かぁ
お仕事頑張ってハワイに行くこと。
ストレス発散
ハワイ大好きです
kunでした




ツライ事が多かった……本当にそうだよね(*≧-≦)
よく頑張って来たねっ!て、過去のワタシたちに言ってあげたいね。
その反面、もっとちゃんとにやれたのではという反省もあるケドねr(・ε・;)

さて、kunちゃんともたくさんお仕事ご一緒でしたが、テレ東の水泳大会で浮き島のような場所で踊ったのでした。タレントさんの斜め前に小さな浮き島が4つあったンですね。そこに2人ずつ斜めにポジションをとって踊ったのだけど、その一つの浮き島に一緒に乗って踊ったのがkunちゃんでしたね。

103
改めてVTRを見ると、ビックリ!よくもあの狭い場所で踊っていたなと本人たちが驚きます(´▽`ノ)ノ

はて。この浮き島へどうやって移動した?
考えたのだけど、確かなコトは思い出せない。一度プールに入って泳いだのか、背後のステージから渡ったのか……。

むぅぅ。そして、このようなコト(記憶喪失的事柄)が沢山あるワタシたちなのでした

さぁ。続いては……え、虫?(゜ロ゜ノ)ノ
うぷ(●′艸`●)





A1


A2
かくし芸大会のタレントさんへの振りうつし…大変だったけど貴重な体験だったかな。

A3
メイツで良かったと思う。
理由は……色々な場所へ行く事が出来て、あの頃にしか出来ない体験が出来た事、又さまざまな出会いがあった事、お陰でメイツを卒業して20数年経つけど、今も変わらず皆で楽しい時を過ごす事が出来るしね。

A4
ずっと今の仕事(フィットネスクラブでのHipHop&エアロ&ピラティス等の指導)を続けながら、近いうちに鍼灸師になる為の専門学校に入って鍼とピラティスを融合させ、しなやかで健康的な身体作りの出来る指導者としてフィットネスに関わって行きたいと思っています 。

以上です!!



うふふ( ´艸`*)
いつもながらにシンプル イズ ベスト♪

そうだよねー、タレントさんの代わりに振り付けを覚えて教えたり、貴重な体験だったね
東京ディズニーランドの深夜ロケはとっても寒かったンですけどね、ロケを終えたのち、どうやって帰ってきたのだろうといった話題が持ち上がりました。
あははー。これまた誰も覚えていないのですね。

ディズニーランドに程近いところにおうちがあった仲間は直帰すれば近かっただろうに、一度CXに戻ったのか学院へ向かったのか、それすら覚えてないのでした……r(・ε・;)

さぁ、今回もお顔とコメントの合致は、あえてさせていません。どのコメントが誰なのか……
そんなコトもお楽しみ(?)いただけたらと思います。若干名、バレとるが((*′艸`))





さて。只今3分の1の人数ですが、すでに長くなってしまいましたので続きはまたなのです。
お写真、大半が失敗しまくりだったのですが……お仲間のお陰で、何とか集まりました
今回アップする写真はサト吉(ミワ氏)カメラ、ポッポカメラ、あん吉(あんちゃん)カメラによるものですン(。´艸`)

ではではまたなのです

前回のStage
次回のStage
カテゴリ内の記事を初回から読む
ブログのトップページへ戻る